飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

飲み物厨5周年配信

日程:6月21日(金)21時

内容:土のピロティ、親の買った服を着てるアクエリ、原Aのババア、ドリル小出、リレー実況次回作について

出演:4人

配信場所:http://revinx.net/ustream/page/12
映像は動画切替でJustin、チャットはUstreamを使用


とりあえず内容考えず4人の日程合わせようってなった結果こんな感じなので、
色々決まり次第ここに追加していきます。

アーカイブはこちら
http://www.twitch.tv/aquari_nomimono/c/2457270



テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |

マッチ4周年配信

あれから3年が経ちました。
今回はマッチ配信準レギュラーのにこごりさんに加えて、
3年ぶりにタッタンさんをお呼びして3人でやっていこうと思います。

【日時】
2/10(日)21時~

【配信場所】
http://revinx.net/ustream/page/12(動画切替でJustin、チャットはUst)
コテ禁止です。

【出演】
マッチ、にこごり、タッタン

【内容】
実況動画裏話、雑談


今回は下ネタ等の規制はしません。
お祭りみたいなものなので、みんなで楽しみましょう。

ヽ(*゚∀゚)ノ パッ☆


テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4周年配信のお知らせ

みなさんこんばんは。綾鷹です。

最近動画のUPがどんどん遅くなり・・・

解散



失踪

の噂もでておりますが・・・・・。




んなことないよ!!!(小声)


さて、何かといえば、またまた生配信のお知らせです。

詳細は


【日時】6月15日(金) 21:00~25:30(翌午前1時30分) 若干の延長の可能性あり?

【場所】Ustreamチェッカー

【チャット】#aquari



となっておりまふ。

なんでこんな金曜日なのか、個人的にはすごく謎ですが・・・・。

実は、飲み物厨が世に憚った日、それが・・・・・
6月16日なのです!!!!

ほんとかー・・・?

・・・・

ほんとだ・・・・w

なるほど、つまり・・・・

6月!
16日!
アクエリは!
4歳になります!!!!!!


というわけで、盛大に祝ってあげましょう。
ついでに俺も祝ってください。


さて、まぁその生配信ですが、ちょっと座談会をやってみたいと思ってます。

誰かとってよりも、俺とアクエリの二人でですね。
今まで俺ら二人でどんなゲームをやって、どんな動画をあげたか・・・・
振り返ってみてもいいじゃないですか。

NGワード:あの頃は若かった。

カービィボウルに始まり

カービィSDXまで続けてきたこのコンビ。(なんかこうしてみるとカービィしかやってねーように見えるw

ちょっと、パート1だけでもみながら、振り返ってみたいと思います。


当然ですが、ネタバレを多数含みます。
ですが、この動画はみたことないけど、この配信みて見たくなっただとか、
久々にもっかい見てみようかな、みたいに想ってくれたら、良いと思います。

まぁ俺は俺で眺めながらただただアクエリと駄弁ってるだけなんですけどw




というわけで、珍しく金曜の夜から生配信です。

よろしくね!!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |

3周年配信のお知らせ

追記に頂いたイラストを掲載しました。ありがとうございます!


みなさんこんにちは!
久々に記事を書きます。綾鷹です。
今回は生配信のお知らせだよ!
なんとなんと、飲み物厨ってのがこの世に出没してから3年が経ったんだってさ!
まだ生きているとは思いませんでした。

と、いうことは?
もちろんド派手にやります!
ちなみに久々の綾鷹企画・綾鷹主導の生配信です。

まずは配信詳細を。

【日時】6月25日(土) PM8:00~(時間については直前で若干の変更がある可能性があります!)
【場所】いつものところ
【チャット】#aquari


さてさて気になるタイトルは~

学生必見!飲み物大学の授業~テスト前編~

はい、さっそく意味がわからないと思います。
それでは説明しよう!

今回視聴者の皆様は生徒役になってもらいます。
先生は誰かって?そりゃーもちろん我々ですよ。
飲み物共も厨房だった頃から幾年・・・ついに大学教師になっちゃいました!

さて、時間割を説明しよう!



1限目
講師:リプトン先生
講義内容
タメになる!?
就職活動のマル秘テクニック
~勝ち取る内定~

要綱:世はまさに大氷河期時代。不安を抱えていませんか?
   「普通に大学には進んで単位も取れているが特に打ち込んだものがない・・・・」
   「サークル活動やボランティア活動もめぼしいものはない・・・・」
   「特技なんて無い・・・アピールなんてできない・・・!」
   なんて悩んでいませんか?そんなアナタの
   ココロのスキマ お埋めします!



2限目
講師:アクエリ先生
講義内容
明日から使える!?
雰囲気イケメンな自分の出し方
~リア充への道~

要綱:今や女が男を選ぶ時代。周りの友達に置いていかれていませんか?
   「友人とモテナイ同盟だったはずなのに知らないうちに彼女ができてた・・・」
   「合コンとか場の空気が苦手・・・・声かけたいのに・・・」
   「自分はブサメンではないと思うけどそういう機会に恵まれていない・・・・」
   「とりわけイケメンでも無いのにモテる奴と俺って何が違うんだろう・・・・」
   そんなあなたももう大丈夫!今の自分に自信をつける!
   ちょっとの仕草で印象激変!?(ノンフィクション要素アリ!?)


~小休止~


3限目
講師:マッチ先生
講義内容
女性を魅了するドライブテクニック!
~モテる男はまず車から~

要綱:若者の車離れという言葉を耳にした機会はないだろうか?
   都会は電車のほうが便利だとか、車なんてただの移動手段の一つだと思ってないか?
   それは違う!車を見れば実はその人の世間体までもが見えると言われているのだ。
   それに車の運転は男のロマンであり、女性が苦手とする分野のひとつ。
   車の運転がウマいだけでかっこよく見えたりするものなのだ。
   覚えておいて損はない!イケてる車とドラテクでライバルと差をつけろ!



4限目
講師:綾鷹先生
講義内容
男も行きたくなる!?
東京穴場スポット観光ガイド
~オススメのスイーツ~

要綱:「スイーツ(笑)」という言葉を聴いたことがあるだろうか?
   ただのケーキだろ、ただのお菓子だろ、そんな事はない。
   キッシュやケークサレのような、甘いものに限らなかったり、
   最近では甘辛スイーツといわれているものまで女性の中では人気が出てきている。
   食事とデザートは切り離せない女性も多い。
   そんなアナタに東京のオススメスイーツを紹介しよう。
   世の女性に置いていかれるな!ここで追いつけ!
   


以上、4人の先生が専門職であり得意分野を語ってくれるぞ!


ん?

prrrrr
prrrrr

校長「もしもし」
??「その教師共の中にモグりが居るという情報が入った」
校長「そんなばかな!?4人ともその道のスペシャリストなはずだぞ!?」
??「シラを切るか・・・まぁいい。当日になれば誰かはっきりすることだ。」


・・・・・・・・


乞うご期待!!
3周年配信のお知らせ…の続きを読む
配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |

マッチ・リプトン2周年配信

あれから1年が経ちました。

日程:2/4(金)21時~

出る人:全員

内容:全く考えていない

配信場所:http://revinx.net/ustream/page/12(Justinのみ、チャットはUst)



(去年の文章使いまわし)
また、生配信に先駆けて2周年イラスト募集します!
適当なアップローダー等にUPしてURLをブログのコメントに載せて下さい。
他の人に見られたくない場合はコメント非公開でも大丈夫です。
どんどん送ってね。

配信・ラジオ等 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
