飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

修行編9㍑

長かった修行編もようやく完結です!
パートにするとたったの9㍑ですが、1㍑あたりのボリュームが凄かったので実質パート20くらいの重みがあった気がします・・・最後まで見て下さった皆さん、ありがとうございました!

次回はいよいよカービィSDXの実況です!カービィは1㍑あたりの時間は短めにしてパート数を多くしていく予定です。飲み物厨の動画は1つのタイトルを短く完結させて多くのタイトルを実況するのがコンセプトでしたが、カービィSDXは全てのモードをやるつもりなので長くなる予感がします・・・お付き合い下されば幸いです。







テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

修行編 | コメント:8 | トラックバック:0 |

修行編8㍑

どうも、アクエリです。
今回は、5㍑のときに来ていただいたカルマさんにもう一度来ていただきました!
修行の量に応じた結果が出て、やはり日々の努力は嘘をつかないと実感した回でした。
というかDDOもCivilization4も楽しすぎる件について。すいませんパニボンやります(´・ω・)

カルマさん、ありがとうございました!またどこぞの動画やラジオでご一緒しましょうw







テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

修行編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

修行編7㍑

どうも、アクエリです。今回は趣向を変えて、プレイヤーを入れ替えてやってみました!
つまりアクエリ編のパニボンを綾鷹が、綾鷹編のストⅡを俺がやっているというわけです。しかも難易度はそれぞれHARDESTと☆6・・・果たして倒すべき相方の実力やいかに!?

次回は再びカルマさんとの対戦。飲み物厨の修行編のはずなのになぜかカルマさんも修行をしていたようで、以前動画を撮らずに対戦したらボコボコにされました・・・w
カルマさんとの予定を合わせるため日曜に収録、次回のUPは来週になります。








テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

修行編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

修行編6㍑

お待たせしました、修行編UP終わりました!いやー、今回ほどUP作業が面倒だと思ったときはなかったですね。見ていただければわかるかと思いますが。

ドラえもんと修行編の次の収録は終わっているので、次もすぐにUPできると思います。


それと、ニュースが1つ。コラボの企画がまた出てきました!

1つは、亮君・ギィさん・部長さん・サブローさんとアクエリの5人のコラボ。
企画としてはかなり面白い試みだと思いますのでご期待下さい!綾鷹はいません。

もう1つは、ふじことみとのDDO(ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン)のコラボ。
ふじことみ達が6人でやっているDDOの動画を見てアクエリも興味を持ち、始めてみたところ見事にハマってしまいましたw 今度ふじことみやその他何人かと一緒にダンジョンに潜ってクエストをこなしてきます!綾鷹はいません。








参考動画:ふじことみのDDO



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

修行編 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お待たせしました、修行編5㍑!

ゲストは神の灯(カルマ)さんでした!

カルマさんは俺の罰ゲームの歌(特にGamble Rumble)が気に入ったらしく、毎日欠かさず聴いているくらい好きだそうです・・・嬉しいやら恥ずかしいやらww ありがとうございます!

それがきっかけで話すようになり、今回もゲストとして動画に登場していただいたわけです。
最初はただの罰ゲームだったのに何が縁になるかわからないもんですね。人生って不思議!

ゲストがリプトンと予想した人が多かったですが、あいつは一生すごろくやってればいいと思う





カルマさんの実況 その1


カルマさんの実況 その2


カルマさんイチオシの俺の歌 9:54~



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

修行編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
