飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

今日は何の日?

七夕でございます!
飲み物厨たちは笹の葉に何を願うのでしょうか・・・
いつもの絵師さんが4コマ漫画を描いてくれましたw

綾鷹&アクエリ    マッチ&リプトン
七夕1   七夕2



テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

イラスト | コメント:10 | トラックバック:0 |

ホワイトデーイラスト

絵師さんから頂きました!ありがとうございます(`・ω・´)
疲れてる中なんとか当日中に仕上げてくれました(´;ω;`)ブワッ

ホワイトデー

【3/23追記】
↓お腹一杯なエリちゃんに無理やり食べさせる綾鷹の図
ホワイトデー2


絵の場合はコメレスしづらいのでコメレスは無しで
べっ、別に「ホワイトデーどうでした?^^」って質問に答えたくないからじゃないんだからね


イラスト | コメント:8 | トラックバック:0 |

Happy Valentine!

今年の飲み物厨のバレンタインは絵師さんに頼んで二次元で脳内補完することにしました

バレンタイン1
やった!女の子からチョコが貰えたよ!嬉しい!クソが!



↓ちなみにバレンタインはチョコ嫌いな綾鷹に嫌がらせをする日でもあります
バレンタイン2


テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

イラスト | コメント:11 | トラックバック:0 |

Nomimonoid

いつもの絵師さんがまたやってくれました
今回はコメレス無しで


↓阿久音エリ     ↓鷹音アヤ      ↓KAITO風アクエリ
阿久音エリ2     鷹音アヤ    熱唱アクエリ


↓阿久音エリ2     ↓鷹音アヤ2
阿久音エリ2     鷹音アヤ2



イラスト | コメント:8 | トラックバック:0 |

DDOやってたら年明けてた

みなさんあけおめことよろ!

飲み物厨は今年、実況に復帰しつつラジオ・生配信など新しいことにも
挑戦したいと思う次第であります!以上!

さて、DDOに戻るとするかね(´・ω・)

正月飲み物厨   正月飲み物厨2
↑絵師の方、いつもいつもありがとう!泣いて喜んでます(´;ω;)


イラスト | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
