飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ニコ生のお知らせ

本文を追記に移して頂いた絵を本文にする大胆な試み。

    疾風さん                misoさん               tokiさん
疾風さん      misoさん      tokiさん



     Rさん            たらこ亭くちびるさん             雪耶さん
Rさん     たらこ亭くちびるさん       雪耶さん

照英さん チョッキ野郎さん
チョッキ野郎さん



皆様ありがとうございました!!
ニコ生のお知らせ…の続きを読む
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ生のお知らせ

明けました!リプトンです。

色々と急な予定となりましたが、例の12回毎のアレをやりたいと思います。
題して、
「辰年らしいからヨッシーの島襲撃しようぜwww」
でございます。

<詳細>
何か丁度タイミングよくヨッシーアイランドの僕の番が来たので、
公開処刑公開収録とかやってみようよ てへぺろ(・ω<)
みたいな。
決して両方いっぺんにやっちゃえば楽だとかそんなことは無い、決して。

※仮に環境等の影響で断念せざるを得ない場合は去年と同じくお絵かきの森をやります。

<時間・場所>
1月8日(日)21時~22時30分予定

ニコニコ動画内のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

放送URLは、放送開始後にコミュニティ画面に出る赤いボタンから行けます。
ニコ生アラートの導入で開始後すぐにわかるのでそちらも検討下さい。
またtwitterの僕のアカウントでURLをつぶやくのでそちらからどうぞ。
http://twitter.com/task1567
よろしくお願いしまーす!


例のごとく16・17時台にテスト放送をしますのでよろしければお付き合いください。
ここでダメだったら21時からはお絵かきのみになります。
予めご了承ください><
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ生のお知らせ

追記に頂いたイラストをアップしました! 
気がつけば 秋の夜長に 特番か リプトンです。

ごちゃごちゃ前置きするの面倒だしいきますよ!
題して、
「クイズふるふるご~すとで解きたくて解けなくて震える!」
今回はこれでいこうかなと!

<詳細>
10月15日(土)21時~22時30分予定
クイズふるふるご~すと
http://qfg.jp/
こちらのクイズゲームで遊んじゃうよ!

<ルール的な>
・1回戦終わるごとに1度お部屋を抜けて頂く感じで。
・初回希望者がいなくなれば以降は何度でもオッケー
・カンニングはダメよ!
(・з・) 俺がルールだ!

<用意するもの>
・ウェブブラウザ
 割と画面を大きく使うみたいなので解像度とかモニターの大きさ要注意?
・クイズに答えられる脳みそ
・やる気

<場所>
ニコニコ動画内のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

放送URLは、放送開始後にコミュニティ画面に出る赤いボタンから行けます。
ニコ生アラートの導入で開始後すぐにわかるのでそちらも検討下さい。
またtwitterの僕のアカウントでURLをつぶやくのでそちらからどうぞ。
http://twitter.com/task1567
よろしくお願いしまーす!

今回は特にお便り・絵の募集をかけませんでしたが
あっためておいたのあるぜ!って方は是非。
宛先は、
・lipton.gdgd@gmail.com
・twitterの僕のアカウントtask1567宛てにリプライないしDM
・この記事のコメント欄
の3つをご利用ください。

いつも通り16~17時台にリハーサルをしますんでご協力いただける方は是非オナシャス!
ニコ生のお知らせ…の続きを読む
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ生のお知らせ

久しぶりの最新動画は1つ下の記事に!

追記に頂いたイラストをアップしました! 

どうも、いつものです(・з・)
「マスター、いつもの!」って言ったらニコ生の特番出てくるんじゃないだろうか。


さてさて、あっという間のニコ生放送60回ということでまた頑張りますよー。
題して、
「おいなんかもう暑いからお絵描きの森で避暑ろうぜ!」
でいかがでしょうか。
特に流行りのネタが思いつかなくて正直すまんかった。


<詳細>
7月16日(土)21時~22時30分過ぎ予定
※枠取りの状況次第で遅くなる可能性有り、っていうか遅れると思います。
http://casual.hangame.co.jp/oekaki/
↑のハンゲーム「おえかきの森」で絵心クイズ的なことをします。



<ルール的な>
・難易度は「ふつう」で。
・お1人様1度までの参加でお願いします。希望者が出なかった場合は2回目OK!
・相変わらず、お題がわからない時に検索するの禁止!
・文字だけ書くの禁止!あくまで絵で勝負!
・面白い絵が出てうまいことキャプれたらちょいちょい放送で使うかも?
(・з・)俺がルールだっ!



<用意するもの>
・ハンゲームID
・IE( firefox等のブラウザだと起動しない可能性があるので一応)
・描くぞ!という意気込み
・描かれたものを当てるぞ!という気合い
・夏、子供の頃に行ったキャンプなどの淡い思い出



<場所>
ニコニコ動画内のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

放送URLは、放送開始後にコミュニティ画面に出る赤いボタンから行けます。
ニコ生アラートの導入で開始後すぐにわかるのでそちらも検討下さい。
またtwitterの僕のアカウントでURLをつぶやくのでそちらからどうぞ。
http://twitter.com/task1567
よろしくお願いしまーす!


<絵・お便りの募集>
恒例のダメ元募集のコーナーです。
今回はテーマを用意しました!
「あなたの1番好きなアニメ・ゲーム・漫画・芸能人・動物、
             その他なんでもにリプトンを持たせた絵」

を募集しております。

また、絵が描けない・描ける状況が無いという方は、
「あなたの1番好きなアニメ・ゲーム・漫画・芸能人・動物、
         その他なんでもについて3行で愛を語って下さい」

というテーマでお便りを募集しまっす!

宛先は、
・lipton.gdgd@gmail.com
・twitterの僕のアカウントtask1567宛てにリプライないしDM
・この記事のコメント欄
の3つをご利用ください。

絵を送りたいという方は、
・アップローダーを使う場合なるべく回転の早くない日持ちしそうな場所を推奨。
・pixivで!という方はアドレスを明記して頂けると助かります。
この辺りを注意して頂けると助かります。
ワガママでごめんよう(´・ω・`)

当日の夕方あたりにテスト放送とかする予定なので暇な人はお付き合いくださいな。
ニコ生のお知らせ…の続きを読む
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ニコ生のお知らせ

やほー、例のアレです(・з・)
僕が記事を書く=ニコ生のお知らせという構図が完成されて参りました。


気がついたら48回を越えていたという体たらくですが通例のアレ、やりたいと思います。
題して、
「第一回チキチキ!対決!!ねこ戦車で
       楽しい仲間をポポポポーン!」

でございます。
流行りのネタは押さえておきたいでしょ、やっぱり。


<詳細>
4月24日(日)21時~22時30分過ぎ予定
※枠取りの状況次第で遅くなる可能性有り、っていうか遅れると思います。
http://kyucon.com/tank/mogera.html
↑の対決!!ねこ戦車で和気あいあいと死合の刻。


<お願い的な>
お1人様1度までの参加でお願いします。希望者が出なかった場合は2回目OK!
・俺ばっか狙うなよ!絶対狙うなよ!フリじゃないよ!
・あんまり練習とかしすぎて強すぎると俺が困るよ><


<用意するもの>
・IE( firefox等のブラウザだと起動しない可能性があるので一応)
・撃つぞ!という意気込み
・リプトンさんは狙わないぞ!というやさしさ
・ねこを愛でる心


<場所>
ニコニコ動画内のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

放送URLは、放送開始後にコミュニティ画面に出る赤いボタンから行けます。
ニコ生アラートの導入で開始後すぐにわかるのでそちらも検討下さい。
またtwitterの僕のアカウントでURLをつぶやくのでそちらからどうぞ。
http://twitter.com/task1567
よろしくお願いしまーす!

それと、恒例のテスト放送を1時間前位にやる予定なので宜しければお手伝い下さいな。
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
