飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

マリオ9㍑(最終回)&ロックマンX4㍑

長かったマリオもようやく最終回を迎えました!
やはり途中で更新停止したのが大きかったですね。
カービィは録画失敗したので次回もう少し遅れます、申し訳ない!






皆さんお待ちかねの綾鷹回。
期待通り、いや期待以上のgdgdを披露してくれてます。さすがですね。





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:4 | トラックバック:0 |

マリオ8㍑

今回非常に長いので2日に分けてUPします。
続きUPしました!かなりのgdgdでしたが、一度中断してステージが全復活するよりはマシなはず・・・?クリアしたステージもセーブして下さい(´・ω・)










テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:4 | トラックバック:0 |

マリオ7㍑

綾鷹君おかえりなさい!!
前回の記事は綾鷹君復活のフラグでした。コメント見る限りバレバレでしたねww
カービィSDXも収録済みなので、近いうちにUPします!






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:6 | トラックバック:0 |

マリオ6㍑

撮り溜めはこれで終了。次回は半年後です。






マリオ6㍑…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:8 | トラックバック:0 |

マリオ5㍑

UP遅れてすみません!そしてまさかの4分割^p^
ストⅡで初の4分割を経験してから4分割に対する抵抗がなくなってきてますw
マリオ3は後半はワールドが長いんですよね・・・今後どうなるか非常に心配です;;










マリオ5㍑…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
