飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

カービィ7㍑

アクションと謎解きは綾鷹には向いてないみたいですね・・・
両方の要素が詰まった洞窟大作戦は、綾鷹にとっては地獄なのか!?







テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:3 | トラックバック:1 |

スターオーシャン15㍑




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリオ7㍑

綾鷹君おかえりなさい!!
前回の記事は綾鷹君復活のフラグでした。コメント見る限りバレバレでしたねww
カービィSDXも収録済みなので、近いうちにUPします!






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ざわ・・・ ざわ・・・

    緊 急 告 知



近日 飲み物厨シリーズ に

何 か が 起 こ る  かも。


この画像が示すものとは・・・・?
まさかの新メンバー・・・?
それとも・・・?

近日後悔  じゃなかった
近日公開予定!!!?


↓下の記事に、新作情報があります!見逃さないでね!↓

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

雑記 | コメント:29 | トラックバック:0 |

切腹

ハラキリ




テーマ:死亡記事 - ジャンル:ニュース

単発もの | コメント:3 | トラックバック:0 |

スターオーシャン14㍑

今回から新メンバーでの冒険が始まります!wktk!
シウスの奥義書どうしよう・・・(´・ω・)




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:0 |

スターオーシャン13㍑

ブログの記事が公開設定になってないことに1日経ってから気付きました(´・ω・)ゴメン

ストーリーに関係ない要素が楽しすぎてストーリーが進まない罠^p^←
動画の冒頭で使ってるSO1戦闘曲のリメイクが良すぎる><




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:4 | トラックバック:0 |

スターオーシャン12㍑

今回は新大陸に渡ります。ストーリーが一気に佳境へ・・・の前にちょっと寄り道w
サブイベントの宝箱おいしいです^p^






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン11㍑

「トロップに行く」
そう言ってからどれだけの月日が経っただろうか・・・
僕たちは今日もドーンの事を忘れ、闘技場に明け暮れています。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン10㍑

part10にしてようやく収録方法・編集方法の方向性がわかってきました。
カットするところはカットして、ガンガンストーリー進めますよ!(o`・ω・)o






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
