飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

スターオーシャン番外編

20㍑でアイテムクリエーション(主に執筆)の有用性に気付き、急遽クリエーション回を収録。
アクエリが単騎で適当なことを喋りながらひたすらアイテムクリエーションします。





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵心生配信

日程:6/28(日) 20:00~22:00
内容:お題に沿って絵を描く
出演者:飲み物厨4人
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono

どうも、アクエリです。
先週の1周年記念4人配信の副産物で生まれた今回の企画。
有名で描きやすいはずのドラえもんでさえあのザマなのに、さてどうなることやら・・・

※参考:あのザマ↓
ドラ

絵なんぞろくに描いたことのない4人がお送りいたします。

↓配信の結果生まれた名作、珍作達。↓
絵心生配信…の続きを読む
配信・ラジオ等 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロックマンX2㍑

リレー実況2人目はリプトンになりました。
経験者にもかかわらず適度なgdgdを提供するあたり、さすが飲み物厨といったところ。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン20㍑

ペリシー楽しいですね!新しい技を覚えるたびにwktkが止まりません
・・・ロニキスは戻ってこれるんでしょうか(´・ω・)




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:1 |

ロックマンX1㍑

ドラえもん以来の単騎実況。part1はアクエリです。
初プレイ=アクエリ&綾鷹、既プレイ=マッチ&リプトン、とバランスも取れています。
四者四様の単騎実況をお楽しみ下さい。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |

※1周年生配信のお知らせ!※

絵師さんに1周年記念の絵を描いていただきました!ありがとうございます!
丁寧に書き込まれていて、感動しました;; 実況やっててよかった!
これからも頑張ります!(o`・ω・)o

ゆい@へたれ絵師さん     マッチさん          いいともさん
  1周年    1周年3   1周年2    



    seLさん            匿名さん           匿名さん
 1周年4     1周年5      1周年6


    翼朱雀さん          リプトンさん            島7さん
1周年7   1周年8   1周年9



※配信中に絵を描いて下さった方々、ありがとうございます!!もし差し支えなければこの記事に絵を載せたいので、乗せても構わないという方はハンドルネームとURLをこの記事のコメントに書き込んで下さると助かります。URL保存しとくの忘れてたんです・・・(´・ω・)ゴメン

日程:6/16(火)夜7時~9時
内容:視聴者凸
出演者:アクエリ・マッチ
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono
凸用skypeID:aquari2009

飲み物厨1周年を記念して、久々に視聴者凸配信をやろうと思います。
skypeで通話ができる環境があり、配信に参加してもいいという方はこの記事に非公開でコメントを残して下さい。以前視聴者凸に参加したことのない方優先で、応募者多数の場合先着5名様に限らせていただきます。
綾鷹とリプトンは当日都合がつかなかったので、次の日曜日に別枠で時間を取ることにしました。

日程:6/21(日)夜8時~10時 ←1時間遅くなりました
内容:ハンゲームで麻雀&だべり
出演者:飲み物厨4人
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono

飲み物厨たちがひたすらだべりながら麻雀を打つ配信。
気分次第で麻雀以外のハンゲームの何かに手を出すかも?行き当たりばったりです。

テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

配信・ラジオ等 | コメント:25 | トラックバック:0 |

スターオーシャン19㍑

アシュレイとティニークが今更ながら気になる・・・w
シリーズ完結したら個人的に2周目やってみようかな(´・ω・)w




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィ8㍑

このペースだとマリオの方が先に終わりそうですね。
16日の配信で頂いたリクエストを元に、ぼちぼち次回作を考えるとしましょうか・・・




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン18㍑

前回の動画から2本撮りです。イベントとボス戦とハトのタイミングの良さに注目!
前回と今回でかなり強くなったのでメトークス廃坑や闘技場が楽しみです^^




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン17㍑

ストーリーの本筋とは関係ないというシルヴァラント遺跡に興味本位で突撃!
ちなみに次回の動画はもう収録済みです。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリオ8㍑

今回非常に長いので2日に分けてUPします。
続きUPしました!かなりのgdgdでしたが、一度中断してステージが全復活するよりはマシなはず・・・?クリアしたステージもセーブして下さい(´・ω・)










テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:4 | トラックバック:0 |

プリンスオブペルシャ120分配信

日程:6/9(火)夜7時~9時
内容:プリンスオブペルシャ生実況
出演者:アクエリ単騎
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono
↑場所をUstreamからJustinに移します!

ロウ&ヒロセも実況している「プリンスオブペルシャ」の実況配信をやります!
このゲーム、さらわれた姫を助け出すという王道ストーリーのアクションゲームなのですが
なんと残機の概念が無く、死に放題という斬新なシステムを採用しています。
その代わり、リアルタイムで120分経過すると問答無用でゲームオーバーになるという鬼畜仕様。

今回の配信では2時間以内にプリンスオブペルシャをクリアすることを目標にやって行きます!
全20ステージなので1ステージあたりの目安は6分。かなりシビアです・・・
ちなみにロウ&ヒロセの許可は一応取ってあります(笑)

↓ロウ&ヒロセの実況動画



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

配信・ラジオ等 | コメント:6 | トラックバック:0 |

スターオーシャン16㍑

タトローイに戻る機会があったら闘技場生配信やりたい!(`・ω・)
それと、ムーア王国ってポートミスらへんのことだったんですね・・・すっかり忘れてました(´・ω・)




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
