飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ロックマンX7㍑

約10日ぶりの更新になってしまいました、お待たせしました!
その分編集に凝ってみたので期待して下さい!
あまりにgdgdだったから編集が必要だったとかそういうわけじゃ





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況報告

1.マッチのPCが死んだ
スターオーシャンの続きと、ロックマンXのpart8が撮れなくなりましたorz
1週間ほどで修理できるとの話なので、今しばらくお待ち下さい(´・ω・)
ロックマンXpart7は今日か明日に収録。カービィSDXは土日に撮れたら撮ります!

2.パンヤのクラブ作りました
クラブマーク:クラブマーク
クラブ名:大怪我だろこれ☆
クラブマスター:aquari_nomimono
クラブサブマスター:みやっここ(予定)
メンバー数:11人(7月29日19時現在)
状態:公開中
加入条件:レベル条件なし
開設日:2009/7/26
クラブ紹介文:ニコニコ実況者「みやじ」「飲み物厨」とその視聴者たちのクラブ。
         加入希望者は連絡下さい!
クラブマスターのコメント:クラブ名は生配信の罰ゲームで飲み物厨のリプトン君の
                とっさの一言から頂きました。ゴチです^^

加入希望者はパンヤゲーム内のメールでご一報頂くか、この記事にコメントを下さい。
ブログのコメントで書く場合はパンヤのキャラクター名を忘れずにお願いします!

【追記】
パンヤのクラブはこちらから誘うことは出来ないので、加入希望者はパンヤ内でクラブに参加申請をして下さい!連絡があった方から随時承認していきますm(_ _)m

雑記 | コメント:22 | トラックバック:0 |

動画更新再開のお知らせ

1週間ほど放置してしまいましたが、試験が終わったので今日からまた動画の収録を再開する予定です!木曜か金曜くらいにはUP再開できると思います。お待たせして申し訳ありません!(´・ω・)ゴメンネ


雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

みやじ生配信

日程:7/25(土) 20時頃~(飲み物厨は22時頃~?)
内容:パンヤ or 麻雀
出演者:みやじ+飲み物厨4人
URL:http://revinx.net/ustream/page/2

今週もみやじさんの配信にお邪魔することになりました。
基本はパンヤですが、流れによっては麻雀とかになるかも。
今回は飲み物厨が4人揃って遊びに行きます!
迷惑かけないように気をつけねば(((;´・ω・)))


配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ロックマンX6㍑

リレー実況も1周して再びアクエリの順番が回ってきました!
part1との難易度の差がひどい><






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:2 | トラックバック:1 |

スターオーシャン22㍑

お待たせしました!7/11にjustinで配信しながら収録した回の編集が終わりました!
カット編集使いまくりで、途中編集ソフトも死にかけるというハプニングもありつつなんとか完成させました・・・ダイジェストで流れがわかるように編集したつもりです。







テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:1 |

パンヤ大会開催のお知らせ

日程:7/18(土) 夕方の部18時頃開始(前後する可能性あり) 夜の部開始終了未定
内容:スカッとゴルフパンヤ!の大会モードで対戦
出演者:実況者数名+視聴者
URL:http://revinx.net/ustream/page/2

みやじさん主催のパンヤ大会に飲み物厨3人が参加します!
綾鷹:シーズン2の頃パンヤを極めた廃人。優勝候補。
アクエリ:最近始めたルーキー。綾鷹に教わってパターの精度だけやたら高い。
マッチ:同じく最近始めたルーキー。キャラを一切強化していないので厳しそう。
参考URL:http://miyajike.blog49.fc2.com/blog-entry-141.html
飲み物厨では配信は行いません。みやじさんの配信をご覧下さい。


配信・ラジオ等 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カービィSDX9㍑

前回の動画のコメントを参考に進めたらまさかの展開に・・・
技の威力よりも1P2Pが実質入れ替わることの方が問題かも!?




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:2 | トラックバック:0 |

スターオーシャン奥義閃き生配信

↓↓ロックマンX新作UPしました!詳細は1個下の記事で。↓↓

日程:7/14(火) 20:00~22:00
内容:2時間という時間制限を設けてひたすら奥義を閃きまくる
出演者:アクエリ&マッチ
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono

前回の闘技場生配信で奥義を1つも閃かなかったため、急遽追加で配信することになりました。
優先順位はシウス>ペリシー>イリア。異論は認めない。


スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロックマンX5㍑

まさかの綾鷹2連続。前回の内容で他の飲み物厨たちが許すはずもなく・・・
果たして今度こそクリアなるか!?




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン闘技場生配信

↓↓スターオーシャン新作UPしました!詳細は1個下の記事で。↓↓

日程:7/11(土) 18:00~終了未定
内容:タトローイの闘技場でLVUPしつつ奥義を覚えたりアイテムクリエーションしたり
出演者:アクエリ単騎 マッチは来ません
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono

先ほどpart21をUPしたばかりですが、次回のpart22は配信しつつ収録します!
内容はゲームのストーリーとは全く関係ない、言ってみれば作業プレイ。
本当に暇な人だけお越し下さい・・・w
ニコニコにUPする際にはカット編集でダイジェスト版をお送りします。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:0 |

スターオーシャン21㍑

今回はムーア王国訪問編です。
物凄い武器が手に入った!やった!!っと思いきや・・・(´・ω・`)ケチ




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:1 |

マリオ9㍑(最終回)&ロックマンX4㍑

長かったマリオもようやく最終回を迎えました!
やはり途中で更新停止したのが大きかったですね。
カービィは録画失敗したので次回もう少し遅れます、申し訳ない!






皆さんお待ちかねの綾鷹回。
期待通り、いや期待以上のgdgdを披露してくれてます。さすがですね。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は何の日?

七夕でございます!
飲み物厨たちは笹の葉に何を願うのでしょうか・・・
いつもの絵師さんが4コマ漫画を描いてくれましたw

綾鷹&アクエリ    マッチ&リプトン
七夕1   七夕2


テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

イラスト | コメント:10 | トラックバック:0 |

ロックマンX3㍑

さすがマッチ、一気に進めてくれました。
・・・綾鷹大丈夫なのコレ?





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
