飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

スターオーシャン25㍑

昨日UPしようと思ってて忘れてたのに気付いて慌てて深夜にUP。
今回からいよいよ魔界に突入です、長かったこのシリーズもいよいよ終わりが見えてきました・・・

それはそれとして、最近アクエリは家庭の事情で忙しいです。
スターオーシャンは撮り溜めないし、ロックマンは次俺の番だけど撮れてないし、カービィも先週も今週も綾鷹と都合が合わないという・・・しばらくUPが滞る可能盛大です。申し訳ありませんorz
ひょっとしたら撮るだけ撮って暖めているコミュ限定動画をUPするかもしれません(`・ω・)





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:2 | トラックバック:0 |

桃の天然水

桃とカルピス




配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロックマンX2_1㍑

さあ、ロックマンXシリーズが2作目へ突入しました!
アクエリ→リプトン→マッチ→綾鷹のローテーションを崩さず来ています。
各人の都合によって多少順番は狂うかなとは思ってたんですが今のところ順調ですね。
初プレイの綾鷹がどんなgdgdを見せてくれるのか、ご期待下さい。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |

スターオーシャン24㍑

更新遅れちゃってすみません!
言い訳をさせて頂くとサマフェスやおがらじおなど色々あって立て込んでまして・・・

今回はストーリーが一気に核心に迫ります!ご期待下さい!
が、2人はテキスト流し読みしてて把握してません!w
ちゃんと後で動画見直して把握しておきました(´・ω・`)w






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:0 |

飲み物厨のコミュニティができました!

↓コミュニティへの参加はこちらからどうぞ!
【ニコニコミュニティ】ドリンクバーへようこそ!

管理人のPixiさん、どうもありがとうございます!
忙しくてブログのコメント確認できませんでした、返事が遅れて申し訳ありません(´・ω・)

実況を始めて1年以上経ちますが、飲み物厨はコミュニティが無いまま活動を続けてきました。
特に支障は無かったのでスルーしていましたが、最近になってコミュニティ限定でUPしたいと思うような実況の企画がいくつか挙がり、コミュニティが欲しいと思っていた矢先だったので、本当に嬉しいです。まだUPしていないスターオーシャン24㍑の中でも、マッチと2人でコミュニティ欲しいという内容のトークをしていますw

今後、コミュニティ限定でUPする動画も増えてくると思うので、気になる方は是非参加して下さい!それでは改めて、Pixiさんどうもありがとうございます!m(_ _)m


コミュニティ関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カービィSDX10㍑

お待たせしました、1ヶ月以上放置してしまってすみません(´・ω・)
「銀河に願いを」のシステムは特殊ですが、個人的には好きです。
隠しステージでコピーを取るとバランス崩壊しますが、今回は封印します!




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新遅延のお知らせ

土日に撮る予定だった綾鷹のカービィですが、急遽ニコニコ実況サマーフェスのミラー配信をすることになってしまい収録が出来ませんでした。来週の土日にロックマンX2と併せて収録する予定ですので、今しばらくお待ち下さい。特にカービィに関しては月1更新のようなペースになってしまっていて本当に申し訳ないです・・・週1更新くらいにはしたいんですけどね(´・ω・)
スターオーシャンは遅くとも土日にはUPできそうです。

【追記】
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      スターオーシャンは遅くとも土日にはUPできそうです。
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


カービィpart10とロックマンX2part1の収録が終わりました!
カービィ→スターオーシャン→ロックマンの順にUPして行こうと思います。
もうしばらくお待ち下さい(´・ω・)イツモマタセテゴメンネ・・・


雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロックマンX8㍑

シグマステージ編もいよいよ佳境です!
仕事しないリプトン君に代わってマッチが頑張ります!




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターオーシャン23㍑

お待たせしました!
奥義閃き配信収録してなかったので冒頭に編集入れときました。
それと、久しぶりの実況で全然喋れてない部分があります。(´・ω・)ゴメンナサイ・・・




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |

おがらじを

日程:
8月21日(金) 20:30-20:55

出演者:
アクエリ・マッチ・リプトン

内容:
MCの小笠原さんと4人でトーク

放送URL等詳細:
http://ogaradio.blog66.fc2.com/blog-entry-3.html

小笠原さんが主催するUstream&Justin配信者ラジオに出演することが決まりました!
ソイソース醤油さんがCM動画を作ってくれたので興味のある方はご覧下さい!
もの凄くクオリティが高いしセンスがいいです・・・同じ動画編集者として尊敬します!


飲み物厨弾幕ありがとう!いいぞもっとやれ!(o`・ω・)o


おがらじを…の続きを読む

テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |

変態と高校生

カテゴリが新作になってますが別に飲み物厨の新作じゃありません。
なんと!あのkukuroroが実況デビューしたそうです!おめでとう!
part1だけリンクを貼っておきます。追うかどうかはアナタ次第。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

単発もの | コメント:3 | トラックバック:0 |

実況動画の更新停滞について。

1.カービィSDX
綾鷹が仕事忙しいため土日しか収録できない状況で、1日か2日に収録しようと思ったのですが予定が合わず収録しそこないました。8日か9日に収録してUPは11日か12日あたりになりそうです。

2.ロックマンX
マッチのPCが壊れて収録が出来ていない状態です。新しいPCが4日には届くそうなので、今週中には収録して週末にはUPしたいと思います。マッチの順番を飛ばして他の人がやろうかという案も出ましたが、シグマ倒せそうな人がマッチ以外にいないので却下されました^p^

3.スターオーシャン
これもマッチのPCが壊れて収録できていません。アクエリ1人でやろうかどうかマッチに相談したのですが、これ以上クリエーション(カスタマイズとか)したらヌルゲーになるし、1人でストーリー進めるのはダメだと言われたので停滞中です。こちらも今週中に収録、週末にUPを目安に考えています。

4.最後に
更新遅れて申し訳ありません!他の実況者の動画を見て埋め合わせて下さるとありがたいですorz アクエリは最近みやじのMOTHER3にハマっています。これを機会に一度見てみてはいかがでしょうか?



それでは、よい夏休みを(´・ω・)ノシ


雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
