飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ロックマンX2_7㍑

マッチ「やばいやばいやばい、リプトンみたいにgdgdになる」
(飲み物厨たちがロックマンXをリレー実況 3㍑より抜粋)





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィ12㍑

「銀河に願いを」の最終回です!
いよいよこのシリーズも終盤に入ってまいりました。
寂しくもあり、次に何をやろうか考えるのが楽しみでもありますね。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドカポン2㍑

他のシリーズとの兼ね合いやラジオの準備などあって遅れましたが、実は2本撮りでしたw
ドカポンはとても長いゲームと聞きましたが、果たして詰まずにクリアできるのか?
心配半分、期待半分で見守って行きたいシリーズです。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンX2_6㍑

今回はシラフです!もう罰ゲームやりたくないお(´・ω・)
ハートとかサブタンクとかの取りこぼしはリプトンに任せます^^




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドカポン1㍑

飲み物厨シリーズ第14弾 ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~
これまでに無かった異色の組み合わせでの実況です!




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンX2_5㍑

お待たせしました、綾鷹のターンです!
今回はどんなgdgdを魅せてくれるのか・・・ご期待下さい^^




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |

スターオーシャン27㍑

ついに本編最終回!いやー長かった。
色々ありましたが最後まで見て下さった方々、ありがとうございました!
今後は隠しダンジョンの方を進めて行きたいと思っています。






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
