飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ドンキー2_3㍑

サムネイルが素敵すぎる









テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地球防衛軍3難易度INF最終回(になればいい)

夕方の配信でこつこつとやってきた
地球防衛軍3も残り2ステージで全クリとなりました。

過去1週間分のアーカイブがjustinに残っています。
http://www.justin.tv/aquari_nomimono/archive

最後くらいは夜に配信をやろうと思います。

日程:2/25(木)21時~ 
出演:マッチ
配信場所:http://revinx.net/ustream/page/12

ステージ52の烈火がありえんくらいムズいので
クリアできない可能性があります。

****************************************************

飲み物厨ブログ10万HITが近いです。
踏んだ方は教えてくれると嬉しいです。

アクエリからなんか出るかもしれない。

出ないかもしれない。

配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドカポン9㍑

神回




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

罵漣汰陰Дのお知らせ

やぁみなさんこんばんわ・・・・・・。
タイトルの件のお知らせです・・・・・・。

Q.いきなり読めねーよこのボケ
A.はははっ。僕のPCで変換したらたまたまこうなったのさ。


ということで、何のことかわからない人のために回答をこっそりと・・・


ばーーーーーか!!!


はい。くだらないことに熱心、真面目に不真面目をモットーに
生きております。綾鷹でーす。
おはようございます。(二度目)

タイトルよめねーよって方、許してください。
僕は大の苦手なんです。この文字を見るのも。
必死に漢字にして逃げているのです。

結局何の話かというと、生配信のお知らせだったりします。
以前しょうこ♂さんと麻雀対決を行った際、
この日にも何かしようってことで、ポロっと話がでたことが
つい先日、FIXしました。

といっても、詳細まではまだ向こうも書いてないので伏せますが・・・。
綾鷹が把握しているヒントをもとに、どんなものか考えてみてください。

ヒント1:開催日時は2/14の夜10時~
ヒント2:しょうこ♂が捨て垢を取得する模様
ヒント3:視聴者凸のようなことを行う模様
ヒント4:内容は恋バナを中心に進めていく予定
ヒント5:俺が居る意味がどこにも感じられません
ヒント6:恋愛相談で男側と女側がいると、広がりがあるよ♪byしょうこ
ヒント7:男 し か い ま せ ん
ヒント8:でもくるひとはもしかしたら女性も多いかもね。
ヒント9:だってしょうこのチャンネルで生配信するから。

以上のヒントをもとに、綾鷹をチェキしましょう!
僕は今から地球外逃亡の準備だ!

デワサラバダ・・・・・。

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ドンキー2_2㍑

この2人、まったりしてていい感じです




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マッチ&リプトン1周年生配信

どうもマッチです。
1年経つのって早いですねぇ。
私の実況は寝起き5分と衝撃的なデビューでした。

1周年を記念してマッチとリプトン個別で生配信をやりたいと思います。

マッチ1周年生配信
日程:2/4(木)21時~24時
出演者:マッチ、タッタンさん
内容:ひたすらトーク(かなりカオスになると予想)
配信場所:http://revinx.net/ustream/page/12

タッタンさんの大百科↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3

また、生配信に先駆けて1周年イラスト募集します!
適当なアップローダー等にUPしてURLをブログのコメントに載せて下さい。
他の人に見られたくない場合はコメント非公開でも大丈夫です。
どんどん送ってね。

*************************************************

ちわっす、遅ればせながらブログデビューのリプトンです。
何か1周年ってことらしいんですが、すごろく含めれば7/27が1周年だったみたいですねー。
というか初期メンバー2人に1ヶ月遅れくらいで出てたなんて自分でも驚きです。
ただ折角の機会なので便乗して配信でもやってみようかなーと思います。


リプトン1周年?生配信
日程:2月7日(日) 19:00開始 2時間くらいを予定
出演者:リプトン ゲスト等は予定してないです
内容:独断と偏見で選んだ俺的GBAソフトベスト3やっりまーす
   適当に時間区切ってやれるとこまでやる感じで。
配信場所:http://revinx.net/ustream/page/12   


なにぶんこういう配信は初めてなもんで、
エラーだ何だで出来ない状況になってしまった場合は、
ウェブカメラでも使って何かもそもそするか、適当に喋ってるみたいなノープランです。
色々と手探り状態ですがよろしくお願いしまーす。

*************************************************
視聴者さんからのイラストは
「続きを読む」から閲覧できます。

マッチ&リプトン1周年生配信…の続きを読む
配信・ラジオ等 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ロックマンX3_6㍑

次回最終回




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
