飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ドンキー2_4㍑

ロックマンとドンキーじゃかなり操作感違いますよね





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドカポン10㍑

リプトンに萌える回




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飲み物厨のコミュニティについて

飲み物厨のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」(http://com.nicovideo.jp/community/co71129)の管理人、Pixi氏からの伝言を載せておきます。氏はある事情でプレミアム会員を続けられなくなり、コミュニティの更新の際にHTMLタグ(改行、色文字等)を使用することが出来なくなることに加え、リアルでも忙しいため管理人を辞退されるそうです。後継者についても未定のようです。

しかも間の悪いことにアクエリのPCのメールソフトがバグっていて送受信が不可能な状態にあります。ケータイへのメール転送サービスに加入していたため氏からの伝言はかろうじて受け取れましたが、氏からメールでHTMLデータを受け取り、自分で編集するということが出来ない状態にあります。

こういったわけで、管理人を継いで下さる方を募集したいと思います。条件は以下の通りです。
1.ニコニコ動画のプレミアムアカウントを持っており、継続して課金する予定の方。
2.skypeのアカウントを持っており、容易に連絡が取れる方。
3.コミュニティのトップを定期的に更新することが出来る方。


管理人として名乗り出たい方は、この記事のコメント欄にskypeIDとニックネームとともに、応募したい旨を非公開コメントで書き込んで下さい。応募者が複数人いた場合は、勝手ながらこちらで選抜させていただきます。


管理人を継いで下さる方が見つかったため、勝手ながら応募を締め切らせて頂きます。

旧管理人のPixi氏へ。skypeのIDがあればSkypeIDを、なければメールアドレスを非公開コメントで書き込んで頂けますか?アクエリの代わりにマッチが連絡を取り、新管理人へのバトンタッチの作業を行いたいと思います。


コミュニティ関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ときメモ 1㍑

リレー実況の新作です




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロット製薬

久しぶりにMAD作ってみた。新作の裏でひっそりとUP。


コミュニティ関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |

内緒の告知

こんばんわ。綾鷹です。

来たる14日(日)はホワイトデーです。

何かあるかもしれません。

ちょっと前回酷い扱いで泣いたので
今度は泣かすかもしれません。

なんか対決するのがメインかもしれません。

まぁなんで「かもしれません」
ばっかりかって、まだ詳細俺もよくわかってなかったり。
あはは。

とりあえず場所はしょうこのチャンネルです。
時間は日曜夜10時くらいです。

みんな応援にきてね!


余談:
ロックマン最終回があがりましたね!(遅
一番下手なくせにトリで3本立てという良い所もってっちゃってすみません。

決死の思いでプレイしましたよ!
パート1の最後超喜んでますが、素です。
マジで忘れてた、というか知らなかった。すげーアホでしたね。
次のシリーズもいずれ始まると思いますので、
次回をお楽しみに!
次回は誰が注目されるのでしょうか???

配信ともども、お楽しみに!!

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FFⅥ4㍑

今後も知り合いの実況者にヘルプを頼む可能性あり。

【ニコニコ動画】またいせん! 4㍑


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

配信のお知らせ

日程:
3月12日(金) 20時~終了未定

内容:
SFC版インディ・ジョーンズ実況プレイ

出演:
アクエリ&マッチ

放送URL:
http://revinx.net/ustream/page/12
Limechatの導入をオススメします。チャンネル名は「#aquari」

最近メンバー同士の日程の都合で実況動画の収録が出来ていないので、
代わりといってはなんですがアクエリとマッチの2人で配信を行います。

内容は「インディ・ジョーンズ」というマゾゲーを2人でプレイしながら喋るだけ。
企画としてカッチリしたものではないので気楽に見てもらえれば幸いです。


配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新遅延のお知らせ

ロックマン最終回をUPして以降、メンバー同士の予定が合わず実況動画の収録が出来ていません。
現行のシリーズはドンキー2、ドカポン、リレー実況次回作ですが、どれも次回UPがいつになるか不明です。
ドンキー2はひょっとしたら来週明けくらいにはUPできるかもしれません。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、気長にお待ちくだされば幸いです。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ロックマンX3最終回!

感動の最終回!動画はいいとこで区切るように意識してみました。








テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
