飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

第二回配信者チーム対抗麻雀大会

第一回から八ヶ月振りになります。

詳しい詳細は主催者の鉄仮面さんのブログを見てください。
http://tetsumask03.blog35.fc2.com/

日程:
5月1日(土)22時~

内容:
UstreamCheckerの配信者が集まって麻雀大会

参加者:
チームA
天草、れヴ、しもやか、コウノスケ、ゴボ

チームB
にしのん、きゆ、ヨウウ、ソイソース醤油、サブロー

チームC
かるぴす、トシハル、βカロチン、ゆのどん、キョウガ

チームD
高幡、ぞの、小笠原、マッチ、翠

放送URL:
主催者鉄仮面さんのチャンネル
http://revinx.net/ustream/page/47

*****************************************************************

第一回の詳細
http://www28.atwiki.jp/ustreamerdic/pages/161.html
配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ときメモ4㍑

ギャルゲーの攻略対象決めるのって格闘ゲームの持ちキャラ決めるのに似てるね




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドンキー2_6㍑

あえてのノーカット




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドカポン12㍑

こんな時間に動画UP。エンコードに何回か失敗した結果です。申し訳ない・・・




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1回視聴者リクエスト配信

Twitterでリクエストがあったんでやります。

日程:
4月19日(月)21時~
4月20日(火)21時~

2日連続になります

内容:
COD MW2 

出演:
マッチ

放送URL:
http://revinx.net/ustream/page/12

なんでCOD4じゃなくて続編のMW2なのかは配信の最初に説明。

********************************************************************

最近突発配信でガガーブ3部作(英雄伝説3、4、5)をやっています。
こちらの告知はブログじゃなくてTwitterでしています。
配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ときメモ3㍑

ウヒョー!●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコイタダキマース!
↑アクエリの記念すべき500ツイート目




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

CHEETAH CHEETAH

コミュニティ限定です。コミュニティ移転したのでまだ移動してない人はお早めに!
【ニコニコ動画】CHEETAH CHEETAH

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドンキー2_5㍑

まだまだ先は長い




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドカポン11㍑

新たな目標→アクエリを最下位に引きずりおろす




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【重要】コミュニティ移転のお知らせ【重要】

4/18 追記あります↓

どうも、アクエリです。
飲み物厨のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」が事情により移転することとなりました。
旧コミュニティは閉鎖し、今後の更新は新コミュニティで行うこととなります。
旧コミュニティに登録されている方は新コミュニティへの移動をお願いします。

また、移転にあたって管理人がPixiさんからしゅうさんへと引き継がれました。
Pixiさん、今までご苦労様でした。しゅうさん、よろしくお願い致します!

旧コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co71129

新コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

【定期放送のお知らせ】
ども、こっからはリプトンです。少しばかり前から、
「折角コミュニティ用意して頂いてるに、何もしないのはあんまりだ!」
ってことで新コミュニティにてニコ生を使ったテスト放送をしてましたが、
もうそろそろいんじゃね?ってことで4月21日水曜日より定期放送を開始しまっす!


放送名:<リプトンのリはgdgdのリ>
開始日時:毎週水曜20時30分頃開始予定
     ※枠取りの状況によっては10分前後開始時間が変動する恐れあります。

内容:皆様の貴重な30分を用いた、中身の無いまったりラジオ感覚の雑談。
    ゲーム等を期待している方は気さくで小粋なトークと、
    絶妙なゲームプレイが好評なマッチ君の配信へどうぞ。

いつまで続くかわからない思いつき企画に近いですけど、おつき合いいただければ幸いです。
放送開始のお知らせは、twitterやニコ生アラートにて得られますので、
見逃したくないって方はどちらかの導入をオススメしまーす。
コミュニティ関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ときメモ2㍑

休日の昼のコマンドが重要っぽいですね


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
