飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

飲み物厨たちのロックマンX~X3紹介動画 (botとコラボ☆)

視聴者の方に作ってもらいました!
ありがとうございます。



↓高画質版




ロックマンXシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【罰ゲームの】アクエリによる世界各国代表との対談配信【罰ゲーム】

こんばんわ!
ブログ編集係の綾鷹です。

さて、タイトルからさっぱり意味がわからないと思いますので、
もう一度でっかく書いとこうと思います。

名づけて、
アクエリによる世界各国代表との対談配信

我等が飲み物厨も有名になったものです。
ついに世界に羽ばたくわけですね・・・。
今回は我々の代表からアクエリ君が世界各国の代表と対談します。

さて、では想定内の質問に答えていきます。


Q:何でこんな配信することになったの?
A:アクエリ君が配信中にコードをぶちぬくという大失態をおかしたためです。

Q:世界に羽ばたくってなんだよw
A:飲み物厨は世界を救うという格言のもとに、環境を配慮しエコ活動を行います

Q:エコってなんだよw
A:有名人だよ。ググレ

Q:いやググってもわかんねーよ
A:skypeをアカウント登録すると最初にecho123って人がいるから、その人だよ。

Q:え、これってただの音声テストじゃ・・・・
A:世界各国、skypeを登録すればその言語にあわせたechoさんが居るのです。

Q:いやだからこれプログラm・・・
A:TASはチートとかそういうこと言う人ですか?TASさんは都内にすむ女子大生だよ。

Q:じゃぁechoさんは?
A:世界各国の代表です。我々は今回話せることを光栄に思っています。

Q:ぶっちゃけアクエリ何すんの?
A:対談するっつってんだろこのボケゴルァ!!


さて、気になる日程は
9月26日(日)21時~


配信場所はいつもの
http://revinx.net/ustream/page/12

さて、どうなるか楽しみですネー!

あ、ちなみに綾鷹マッチ配信に参加しちゃうかもしれません!

とはいえアクエリの大事な対談を邪魔するわけにはいかないので、
対談中は我々はマイクをオフにしていこうと思います。


歴史的瞬間に立ち会う準備はいいか?
日曜を待て!!



配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新停止のお知らせ

※以下、メルマガからのコピペ

アクエリです!
最近新PCを買って、旧PCと新PCで役割分担して両方運用していたんですが、
先週末くらいに旧PCがお亡くなりになりました…タイトルロゴの後、ブルー
スクリーンに移行して起動してくれない状態です。

旧PCの役割は主に収録・配信・動画編集でした。収録・配信は新PCの方でも
出来るように準備はしていたので、マイクアンプの購入やポートの開放など
環境を少し整えれば問題ないと思いますが、動画の編集が難しい状態です。

旧PCに入っている動画編集ソフトは何年も前にインストールした有料ソフト
で、新PCに再インストールしようにも元のデータが残っていないため、残さ
れた方法としては旧PCを修理するか、編集ソフトを購入して新PCに導入する
か、無料の編集ソフトで妥協するか、といった感じです。

いずれにせよ動画をUPできる環境を整えるのにしばらく時間がかかります。
その間、実況動画の更新は停止することとなりますが、ご了承ください。


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドカポン21㍑

今何月だと思ってんだよ





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2周年配信の罰ゲーム動画

皆さん、お待たせ致しました。ついに例の動画がUPされるに至りました…
飲み物厨ミリしら罰ゲーム

コミュ限定なので見たい方はまずコミュニティに入って下さいね!


****************************************************************************


Twitterで飲み物厨名言BOTを作っていただきました。

みんなフォローするよろし
http://twitter.com/drinkholic_bot

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ときメモ12㍑

これ書いてる今リアルタイムでさつまりこ食ってるんだが甘すぎて駄目だ、じゃがりこの方が好きだわ





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【2周年】生配信のお知らせ【リベンジ】

みなさんこんばんわ!

好きな四字熟語が【天外魔境】から最近【生涯現役】に変わりました
綾鷹です!

さてみなさん。
我等が飲み物厨が結成されてから2周年たったのは、もう知ってるかな?
知らなきゃソンソン!だって記念動画があがってるんだもの!
その記念動画っつーのはまぁ


なんですけど。

あわせて、2周年記念生配信もやったんですよ!

が!

放 送 事 故 に よ り 突如中止 と な っ た ん で す よ ね ・ ・ ・

A「何やってんだよボケwww」
M「ざけんなカスwwwwww」
L「幼稚園児ハァハァ社会人どーでもおk」

とさまざまな方達に罵声をアクエリが浴びせられましたが・・・・

そのリベンジを、そろそろ行いたいと思います!

M「どんだけ経ってんだよwwもう3ヶ月近く経つじゃねーk うわやめろなにをすr


取り乱しました。


、ゆーわけで!!前フリはこれくらいで・・・・

飲み物厨の人生 EXTRA stage -転生編-

を、生配信で行います!!

気になる日時は・・・・

くがつ よっか どようび    にじゅうじから
9月4日(土) 20時~

です!
場所はいつものチャンネルから!
http://revinx.net/ustream/page/12
コレね。

※注意点
いつものことながら、終了時刻は未定です!
というのも・・・
例えば全員がルーレット1だったら10時間くらいかかるし・・・
逆に8だったら2時間足らずだろうし・・・
展開がまったく読めないからです!
まーたぶん日付変わる前には終わるだろうと踏んでます。
そのへん前後する可能性が高いので、そこはご了承くださいまし。

当初から、1番といっても過言ではない程の、根強い人気を持つ人生ゲーム。
はたして4人が待ち受けるのはどんな人生なのか!?

乞う!ご期待!!

ちなみに・・・
アクエリ・綾鷹の二人でやった初代人生ゲーム実況はコチラ。
まだ見ていない方は見ておくとより楽しめると思うよ!

それではまた!綾鷹でした。
配信・ラジオ等 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
