飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ヨッシー4㍑

神サムネ





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ヨッシーアイランド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドカポン31㍑

嵐を呼ぶ友情




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ生のお知らせ

やほー、例のアレです(・з・)
僕が記事を書く=ニコ生のお知らせという構図が完成されて参りました。


気がついたら48回を越えていたという体たらくですが通例のアレ、やりたいと思います。
題して、
「第一回チキチキ!対決!!ねこ戦車で
       楽しい仲間をポポポポーン!」

でございます。
流行りのネタは押さえておきたいでしょ、やっぱり。


<詳細>
4月24日(日)21時~22時30分過ぎ予定
※枠取りの状況次第で遅くなる可能性有り、っていうか遅れると思います。
http://kyucon.com/tank/mogera.html
↑の対決!!ねこ戦車で和気あいあいと死合の刻。


<お願い的な>
お1人様1度までの参加でお願いします。希望者が出なかった場合は2回目OK!
・俺ばっか狙うなよ!絶対狙うなよ!フリじゃないよ!
・あんまり練習とかしすぎて強すぎると俺が困るよ><


<用意するもの>
・IE( firefox等のブラウザだと起動しない可能性があるので一応)
・撃つぞ!という意気込み
・リプトンさんは狙わないぞ!というやさしさ
・ねこを愛でる心


<場所>
ニコニコ動画内のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

放送URLは、放送開始後にコミュニティ画面に出る赤いボタンから行けます。
ニコ生アラートの導入で開始後すぐにわかるのでそちらも検討下さい。
またtwitterの僕のアカウントでURLをつぶやくのでそちらからどうぞ。
http://twitter.com/task1567
よろしくお願いしまーす!

それと、恒例のテスト放送を1時間前位にやる予定なので宜しければお手伝い下さいな。
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新遅延のお知らせ

アクエリです。

現在飲み物厨は多忙につき、動画の収録が困難な状況が続いています。
メンバーの都合がつき次第各自連絡を取り収録する手はずになっていますが、なかなか予定が合いません。
いつも以上に長らくお待たせしていますことをここにお詫び申し上げます。

こういう時軽い文章で書ける綾鷹が羨ましい


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
