飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ヨッシー10㍑

諦めない精神が大切(サムネ)





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ヨッシーアイランド | コメント:0 | トラックバック:0 |

【第一回】綾鷹マッチ大会議(仮)のお知らせ

サタデーナイトに・・・・
おばかよ あつまれ・・・・


みなさんお久しぶりです!綾鷹です。

それはとある夜、綾鷹とマッチのひょんな会話から始まった。

マッチ「たまにはなんか配信とかしたいね」
綾鷹 「いーんじゃね?」
マッチ「やんね?」
綾鷹 「いーんじゃね?」
マッチ「どんなんしようか?ゲームはちとめんどいな」
綾鷹 「いーんじゃね?」
マッチ「お前俺の話聞いてないだろ」
綾鷹 「聞いてる聞いてる。聞いてるフリして聞いてるから」
マッチ「できれば視聴者も巻き込めるようなのがいいね」
綾鷹 「・・・OK。ちょっと考えてみよう」

~そこから約2週間後(ほんとは2日くらい)

というわけで考えついちゃいました!
名づけて~
【第一回】綾鷹マッチ大会議(仮)
開催でーす!!


【概要】

飲み物厨の暴走おしゃべり小僧2人が、テーマを元に会議をします。
よーするにただくっちゃべるだけです。
ただこの会議は、会議というだけあって【参加可】にしていきます。
つまり、視聴者の皆様は
「この議題の会議に参加したい!」
と思ったら、遠慮なく綾鷹に声をかけてください。
繋ぎます。

大事なことなのでもう一度言います。

繋ぎます。skype通話に呼びます。

もちろん、チャットも全面的に広います。
会議ですしね。みんなの意見を尊重していきたいと思います。

綾鷹skypeID:sengokurush999game

コンタクトはご自由にどうぞです。

ただ、今回は初回なので、うまくまとめられるかも不安があるため
参加希望者は最大3人までにします。(綾鷹・マッチを含めて5人)
ご希望の方はドシドシご登録ください。

【日時】
4月14日(土) 21時~終了まで(議題が長引いたら物凄く長くなりそうですが・・・)


【配信場所】
いつものところ (Jusのみ)
チャット:#aquari


【今回のテーマ】

テーマが偏るのもあれなので、ジャンルバラバラに決めてみました。
このテーマは参加したいけど、このテーマはいいや・・・って方も居ると思いますので、
コロコロ参加者は変わっていくのが理想ですね。
では、テーマです。


・賢者タイムについて
・なぜアクエリは風呂以外腕時計をはずさないのか
・らんま1/2の中で至高のキャラクターは誰か
・スターフォックス64のファルコはなぜチームにいるのか
・徳川15代将軍中、一番のイケメンは誰か
・MDプレイヤーなんてとっくに無いのにMDの新品ディスクが25枚くらい出てきてその使い道について
・手帳の必要性について(学生)
・リプトンが罰ゲームをするなら、何が良いか
・エロゲはストーリーや感動があるのに、なぜ泣けるAVや感動するAVが無いのか
and more!!




今回は初回なので、張り切って考えてみました。
アニメ・漫画・ゲーム・飲み物厨・歴史・シモ 
などなど、結構バラバラなジャンルのつもりです。
上の9つの中に、我こそは語りたい!という方、いらっしゃったら、声かけてください。

よろしくお願いします!!




アーカイブ
http://ja.twitch.tv/aquari_nomimono/b/314953327


テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

綾鷹 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヨッシー9㍑

長いの一言に尽きる




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ヨッシーアイランド | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/1

どうも、実況者のリプトンです!
今日は新しい動画を投稿したのでそちらの紹介です。
今回は2作とも編集をがんばってみました!
皆さんがお時間のある時にでも見ていただければ嬉しいんですが・・・。

いつもコメントで励まされています。
頑張って実況を続けていきますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ドソキー最新作!



ドカポンどうでしょう最新話!!




エイプリルフール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
