飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴエモン1㍑

アクエリとリプトンのがんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~
ブログのコメントに書いてあったリクエストから採用させていただきました。ありがとうございます!






↓コメレス

>動画UPお疲れ様です
>個人的にゴエモンをやってほしかったので、
>とても嬉しかったです。
>これからも応援していきます!!!
>by mochi
リクエストの中でも魅力的なタイトルだったので選ばせてもらいました!
2人とも初プレイで実況をやるのはマスク以来かもしれないw

>陽性^^養成^^要請^^妖精^^リプトンばんざい!!
>ついに降臨なさった。
>帰ったら見まーす!今からwktkが止まらない
>余談ですが友達の犬の名前がリプトンです^p^
>by ゆん
リプトンはすごろくと生配信しか出てないくせに知名度と人気がすごいw
既にキャラも立ってるし、なかなかおいしいポジションですよねw
いwwwwwwぬwwwwww

>このゴエモンって91年だったんですね
>僕90年生まれですけどやった事ありますよ~
>6こ上の姉がいるからですが。
>結構難しいゲームなのでgdgdっぷりを期待してます
>by fura
4面以降から鬼畜と聞いています、初プレイだし確実にgdgdになりますね・・・
やるからには全クリするまでやりますよ!(´・ω・`)b

>今度はリプトンさんとか~♪ゴエモンは64しかやったことないからどんなゲームかまたどんな実況に>なるか楽しみです・∀・今から見てきます。
>by カイト
俺自身毎回どんな実況になるか楽しみですw
相方が変わると俺のテンションや喋り方も変わるみたいですね、綾鷹に指摘されました

>うpおつーw
>リプトンさん初レギュラー実況お疲れ様でしたw
>2人とも初プレイで手さぐりで頑張ってるのが見て取れたのがよかったです。
>私もこのゲーム、やったことないのですべてが新鮮で楽しめましたwww
>でもコンティニューの仕方が分からないのが困りましたね…
>by 桃花鳥
説明書がないので完全に手探りですね・・・でもそれはそれで楽しいというw
コンティニューの仕方は解決しました!なんか3面までセーブがないみたいです(´・ω・`)

>うp乙でしたー!!
>これで新生・飲み物厨が出揃ったワケですねww
>今後が大いに楽しみですww
>by チヒロ
4人いれば色々な可能性が出てきますね、俺自身今後がとても楽しみです(`・ω・)

>すごろくの妖精キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
>いよいよロリプ㌧さんとのシリーズもスタートですね!
>早速1㍑見てきました。
>お二人とも初プレイとのことで、手探りな感じが新鮮でした。
>前半のアフレコなかなか良かったと思うのですがwww
>せひ今後も続けて欲しいなぁww
>2㍑以降も楽しみにしてます!
>by tomo
アフレコ良かったですか?嬉しいですv
ロウ&ヒロセの声芸が面白くて憧れてたんですが、なかなかうまくできなくて・・・
今後アフレコ練習しようかなあ(´・ω・`)

>こんばんわ♪
>がんばれゴエモン1㍑お疲れ様です♪
>早速拝見させて頂きました♪
>リプトンさんは妖精さんなのですかw
>ハンゲームのすごろくも見始めましたヨ♪
>お寿司食べたくなる気持ちわかりますw
>おばあさんと娘さんと同じなのは
>多分おばあさんの知恵袋的な何かでw
>同等なのかも?w
>辻斬りは吹きましたヨw
>それにしても、セーブw
>今後どうなって行くのかとっても気になりますヨ♪
>次回作楽しみにしております♪
>by リリィ
ハンゲームのすごろくはおまけ的な企画物なので見ていない人が多いみたいですね(´・ω・`)
リプトンが出演している貴重な動画なのでリプトンファンは是非見て欲しいですw
part2ではちゃんとセーブできているのでご安心をw

>サクサクなドンキーと対照的で手探りな感じで調度いいですね!
>う~ん、それにしてもセーブの仕方が思い出せない、、、、
>ゴエモンシリーズは結構やったはずなのに、、、
>by つかさ
セーブは大江戸ツーリストで旅日記をつけるんですが、3面からじゃないと無いという・・・
当時のゲームにしては良い出来ですが、そのへん不親切ですよねw

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | Nomimonoid>>

この記事のコメント

動画UPお疲れ様です
個人的にゴエモンをやってほしかったので、
とても嬉しかったです。
これからも応援していきます!!!
2009-02-06 Fri 16:48 | URL | mochi [ 編集]
陽性^^養成^^要請^^妖精^^リプトンばんざい!!
ついに降臨なさった。
帰ったら見まーす!今からwktkが止まらない

余談ですが友達の犬の名前がリプトンです^p^
2009-02-06 Fri 17:00 | URL | ゆん [ 編集]
このゴエモンって91年だったんですね
僕90年生まれですけどやった事ありますよ~
6こ上の姉がいるからですが。
結構難しいゲームなのでgdgdっぷりを期待してます
2009-02-06 Fri 17:16 | URL | fura [ 編集]
今度はリプトンさんとか~♪ゴエモンは64しかやったことないからどんなゲームかまたどんな実況になるか楽しみです・∀・今から見てきます。
2009-02-06 Fri 18:09 | URL | カイト [ 編集]
うpおつーw
リプトンさん初レギュラー実況お疲れ様でしたw
2人とも初プレイで手さぐりで頑張ってるのが見て取れたのがよかったです。
私もこのゲーム、やったことないのですべてが新鮮で楽しめましたwww
でもコンティニューの仕方が分からないのが困りましたね…
2009-02-06 Fri 18:11 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
うp乙でしたー!!
これで新生・飲み物厨が出揃ったワケですねww
今後が大いに楽しみですww
2009-02-06 Fri 22:28 | URL | チヒロ [ 編集]
すごろくの妖精キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いよいよロリプ㌧さんとのシリーズもスタートですね!
早速1㍑見てきました。
お二人とも初プレイとのことで、手探りな感じが新鮮でした。
前半のアフレコなかなか良かったと思うのですがwww
せひ今後も続けて欲しいなぁww
2㍑以降も楽しみにしてます!

2009-02-06 Fri 23:55 | URL | tomo [ 編集]
こんばんわ♪
がんばれゴエモン1㍑お疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪
リプトンさんは妖精さんなのですかw
ハンゲームのすごろくも見始めましたヨ♪

お寿司食べたくなる気持ちわかりますw
おばあさんと娘さんと同じなのは
多分おばあさんの知恵袋的な何かでw
同等なのかも?w
辻斬りは吹きましたヨw
それにしても、セーブw

今後どうなって行くのかとっても気になりますヨ♪
次回作楽しみにしております♪
2009-02-07 Sat 00:17 | URL | リリィ [ 編集]
サクサクなドンキーと対照的で手探りな感じで調度いいですね!
う~ん、それにしてもセーブの仕方が思い出せない、、、、
ゴエモンシリーズは結構やったはずなのに、、、
2009-02-07 Sat 01:03 | URL | つかさ [ 編集]
この前コメントでリクエストさせていただいた者ですw
まさか本当にやっていただけるとは…
このゲームはなかなか鬼畜なので頑張ってくださいw
2009-02-12 Thu 22:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
