飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー2㍑

マッチは相当やる気出してますね。ドンキーの収録ばかり進んでゴエモンが不安です

20時から生配信やります、詳細は↓
http://nomimonochu.blog59.fc2.com/blog-entry-95.html








↓コメレス

>upおつです。
>今回も割とスムーズでしたねw
>海の面で相変わらず譲り合いしてるところがフイタw
>今日の生配信も面白かったです。
>聴く前は亮さんのことあまり知らなかったけど、今回の生配信を聴いて、亮さんのことももっと知りたくなってきました。さっそく実況見てきますw
>by 桃花鳥
海の面は操作性悪いから嫌いな人が多いですよねw
ちなみに俺は亮の実況見てないです^p^ ←

>マッチさんは最高でした!
>by まーくん
マッチも喜んでいると思います

>今回はマリオまでとは言いませんが少しgdgdでしたねwwあとマッチはボーナスが適当だったwwまぁ面倒くさいし動画的にもいいでしょう・∀・ちなみにマッチはアニマルが嫌いそうですがアクエリとマッチの好きなアニマルは何ですか?僕はエンガードが好きです≧Д≦
>by カイト
ボーナス適当でも%は増えるみたいだしOKOK
俺はアニマルは全部好きです

>修学旅行行っている間に結構更新されてるなw
>生配信見忘れた(゚д゚lll)
>by シェルファァ
更新ペース早くなってるので大変かもしれないですが、
時間を見つけて見ていただければ幸いです(´・ω・`)

>バイトで生みれなかったよぅ(;_q )
>ドンキー、いい感じですね!
>ドンキーはこの調子でグイグイとサクサクに期待します(^^)
>by つかさ
マッチがアクションうまいのでサクサクいけそうですね、俺も頑張ります!

>今回のドンキーは少しgdgdな部分もありましたがww;、またまた次のエリアに突入しますねw!
>いよいよ後半エリアに入っていきますが、様々な難関や困難もあると思うんで、負けないように楽しみながら頑張ってくださいw
>by 葉月
なんだかんだ言ってサクサク進んでると思いますw
後半はかなり難易度高かった記憶があるのでサクサク目指して頑張ります!

>10日間くらいネットつなげなかったから生は見れないし
>なんかすごいことなってるしで・・・
>そんなこんなで飲み物厨みんな頑張れ~!
>by お米のムース
はい、色々大変なこともありましたが飲み物厨は元気でやっています!
綾鷹がいないのは寂しいけど、新メンバーとの実況は楽しいですw

>実はドンキーってやったことないので、どんなゲームか分かってなかったのですが、
>今回の動画でようやく何をするゲームなのか分かってきました;(´∀`;)
>樽詰めされている猿が爆誕するところで、毎回「シュールだなぁww」と思います。
>アクエリさんの堅実プレイとマッチさんのざっくりプレイが対照的でいい味だしてました。
>動画のONG職人もいい仕事してましたねww
>次回も楽しみにしてます~
>p.s.
>昨日の生はお疲れ様でした~
>配信前のカレーもぐもぐコメも面白かったですww
>次もロリプの手から幼女を救うとこからですね
>日曜が待ち遠しいです^^
>by tomo
ストーリー的には、キングクルールに盗まれた貯蔵庫のバナナを奪い返すため、ドンキーとディディーが立ち上がった!って感じですかね。
俺はなるべく隠し要素を見逃さずに行きたいんですが、マッチがほぼ全スルーしていくww
ONG職人には感動しました、まさか俺らの動画に来てくれるとは・・・いいぞもっとやれ
来週の配信ではコルソス村を救って、新しい場所に旅立つ予定です!

>クリアしてくのはやっw
>でもオチはちゃんと作る。さすが飲み物厨!!
>マッチさんは色々と新しすぎるwwアクエリさんお母さんみたいw
>いいスタート♪(何様)
>ゴエモンもDKもおもしろかったです。これからも応援してます!
>アクエリさんは両方やっていって編集もしなきゃで大変だと思いますが、
>無理せず頑張ってくださいっ
>by ゆん
ドンキーは普通に落ちて死ぬだけでもなぜかシュールで面白いというw
ゴエモンはミニゲームが面白いですね、どちらも魅力的なゲームでよかったと思います!

>かなりサクサクですねw
>いい調子です!
>そしてふと思った。
>ガイドラインはつぎ作ってるのかな?
>by いつもニッコニコ
ガイドライン・・・(´・ω・`)
ちょっと意欲がわかなくて制作が停滞気味です、ごめんなさい(´;ω;`)

>生配信見れなかったorz
>俺のほうはドンキー一周終わったよ^^
>3面位からぜんぜん隠し要素覚えてなかった^^;
>by シン
早いですね!こっちも負けずに1周目までサクッと終わらせますよ!
隠し要素は断片的にしか覚えてませんね・・・101%のためにはググる必要があるかもw

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン2㍑ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

upおつです。
今回も割とスムーズでしたねw
海の面で相変わらず譲り合いしてるところがフイタw
今日の生配信も面白かったです。
聴く前は亮さんのことあまり知らなかったけど、今回の生配信を聴いて、亮さんのことももっと知りたくなってきました。さっそく実況見てきますw
2009-02-07 Sat 22:03 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
マッチさんは最高でした!
2009-02-07 Sat 22:10 | URL | まーくん [ 編集]
今回はマリオまでとは言いませんが少しgdgdでしたねwwあとマッチはボーナスが適当だったwwまぁ面倒くさいし動画的にもいいでしょう・∀・ちなみにマッチはアニマルが嫌いそうですがアクエリとマッチの好きなアニマルは何ですか?僕はエンガードが好きです≧Д≦
2009-02-07 Sat 22:10 | URL | カイト [ 編集]
修学旅行行っている間に結構更新されてるなw
生配信見忘れた(゚д゚lll)
2009-02-07 Sat 23:14 | URL | シェルファァ [ 編集]
バイトで生みれなかったよぅ(;_q )

ドンキー、いい感じですね!
ドンキーはこの調子でグイグイとサクサクに期待します(^^)
2009-02-08 Sun 13:29 | URL | つかさ [ 編集]
今回のドンキーは少しgdgdな部分もありましたがww;、またまた次のエリアに突入しますねw!

いよいよ後半エリアに入っていきますが、様々な難関や困難もあると思うんで、負けないように楽しみながら頑張ってくださいw

2009-02-08 Sun 15:01 | URL | 葉月 [ 編集]
10日間くらいネットつなげなかったから生は見れないし
なんかすごいことなってるしで・・・
そんなこんなで飲み物厨みんな頑張れ~!
2009-02-08 Sun 17:27 | URL | お米のムース [ 編集]
実はドンキーってやったことないので、どんなゲームか分かってなかったのですが、
今回の動画でようやく何をするゲームなのか分かってきました;(´∀`;)
樽詰めされている猿が爆誕するところで、毎回「シュールだなぁww」と思います。
アクエリさんの堅実プレイとマッチさんのざっくりプレイが対照的でいい味だしてました。
動画のONG職人もいい仕事してましたねww
次回も楽しみにしてます~

p.s.
昨日の生はお疲れ様でした~
配信前のカレーもぐもぐコメも面白かったですww
次もロリプの手から幼女を救うとこからですね
日曜が待ち遠しいです^^
2009-02-08 Sun 17:44 | URL | tomo [ 編集]
クリアしてくのはやっw
でもオチはちゃんと作る。さすが飲み物厨!!
マッチさんは色々と新しすぎるwwアクエリさんお母さんみたいw
いいスタート♪(何様)
ゴエモンもDKもおもしろかったです。これからも応援してます!
アクエリさんは両方やっていって編集もしなきゃで大変だと思いますが、
無理せず頑張ってくださいっ


2009-02-09 Mon 03:13 | URL | ゆん [ 編集]
かなりサクサクですねw
いい調子です!

そしてふと思った。
ガイドラインはつぎ作ってるのかな?
2009-02-09 Mon 17:35 | URL | いつもニッコニコ [ 編集]
生配信見れなかったorz

俺のほうはドンキー一周終わったよ^^
3面位からぜんぜん隠し要素覚えてなかった^^;
2009-02-09 Mon 18:26 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
