飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴエモン2㍑

こっちもドンキーに負けずにサクサク動画目指します!




>後半リプトンいねぇw完全に視聴者化w
>が、しかし妖精の舞いは素敵でした。
>3㍑も楽しみにしてます!頑張って!お二人ちゃん♪←
>アクエリさん頭の回転はやいっすね
>by ゆん
不用意にダメージを食らいすぎた奴は画面から消えうせる、「映す価値なし」システム
必死に懸垂して頑張ってる人を殺したリプトンには当然の報いです

>やっぱおもしれ~!!
>ゴエモンは名作ですよね!
>懐かしくてたまらないですwww
>リプトンさんのグラディウスの腕が気になりますね~♪
>次回作も楽しみにしてます!
>by つかさ
2人とも初プレイなのでボスやミニゲームなどに毎回驚かされっぱなしですw
まさかグラディウスができるとは・・・次回リプトンにやらせてみようかな?

>ロリプ㌧さんの守備範囲が意外に広かったというwww
>しかも後半いないしwwww
>クイズでのアクエリさんの記憶力に驚きました
>自分は意識して覚えないと何でもかんでも忘れる方なので;
>それにしても…このゲームの世界観は…
>ハンバーガーが勿体なかったですww
>3㍑も楽しみにしてますね~
>by tomo
まああいつは変態だから仕方ない、そりゃ見世物小屋に売られるわけだ
クイズは「この100両で四国に・・・」とか会話してたので覚えてましたw

>うぷ乙です。
>遊園地は結構面白い&おいしいところでしたねw
>あのグラディウスはミスらずに進めていったら最後までいくのでしょうか…?
>そしておたふく隊は何をするところなのか??
>今回もいろいろ謎がありましたねw
>次回も楽しみに待ってますね^^
>by 桃花鳥
遊園地は敵が弱いので次回フル装備になるまで稼ぎまくります!
ストーリーはあまり読んでないので把握してません、とにかくゆき姫助ければいいんだよね^p^ ←

>今回も楽しませてもらいらした≧Д≦あのエビス丸の増えていくおどりには腹筋崩壊したwwwそれにしてもハンバーガーとゲーセンは明らか昔とは思えないものがあって吹いたwwwボスが楽しみです^∀^
>by カイト
ゴエモンはゲーム自体突っ込みどころが多くて面白いから実況のし甲斐がありますw
逆に言えば実況がイマイチでもそこそこ面白い動画になってしまうという・・・orz
精進します(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドンキー3㍑ | HOME | ドンキー2㍑>>

この記事のコメント

後半リプトンいねぇw完全に視聴者化w
が、しかし妖精の舞いは素敵でした。
3㍑も楽しみにしてます!頑張って!お二人ちゃん♪←

アクエリさん頭の回転はやいっすね
2009-02-10 Tue 00:52 | URL | ゆん [ 編集]
やっぱおもしれ~!!
ゴエモンは名作ですよね!
懐かしくてたまらないですwww

リプトンさんのグラディウスの腕が気になりますね~♪

次回作も楽しみにしてます!
2009-02-10 Tue 01:58 | URL | つかさ [ 編集]
ロリプ㌧さんの守備範囲が意外に広かったというwww
しかも後半いないしwwww
クイズでのアクエリさんの記憶力に驚きました
自分は意識して覚えないと何でもかんでも忘れる方なので;
それにしても…このゲームの世界観は…
ハンバーガーが勿体なかったですww
3㍑も楽しみにしてますね~
2009-02-10 Tue 03:52 | URL | tomo [ 編集]
うぷ乙です。
遊園地は結構面白い&おいしいところでしたねw
あのグラディウスはミスらずに進めていったら最後までいくのでしょうか…?
そしておたふく隊は何をするところなのか??
今回もいろいろ謎がありましたねw
次回も楽しみに待ってますね^^
2009-02-10 Tue 12:56 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
今回も楽しませてもらいらした≧Д≦あのエビス丸の増えていくおどりには腹筋崩壊したwwwそれにしてもハンバーガーとゲーセンは明らか昔とは思えないものがあって吹いたwwwボスが楽しみです^∀^
2009-02-11 Wed 13:11 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
