飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー3㍑

今回も結構進めました!たぶんpart6くらいで1周目終わります






↓コメレス

>更新頑張ってるな。いい事だ。マッチもやる気出せw
>by シェルファァ
マッチは夜にテンションあがるらしいですが、昼の収録なのであんな感じですw

>更新ペース早いね^^
>どんどん置いてかれているorz
>まだゴエモンは1すらみていないというw
>by シン
申し訳ないです、早すぎず遅すぎずを心がけているつもりなんですが;;
無理せず時間を見つけて見ていただければと思いますm(_ _)m

>前半ではマッチさんの男を見せてもらいましたwwww
>マッチさんマジぱねぇっス!www
>アクエリさんのダチョウ使いも凄かったっス!www
>あと、カットが自然すぎて最初気が付きませんでしたww
>今回もちょいちょい工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってとこもありましたが
>全体的にはサクサクでしたね
>4㍑もこの調子で頑張ってください!
>by tomo
マッチは基本的には俺よりアクションうまいんですけど、振りに弱いですねw
そういえばダチョウは足が無敵というより胴体にやられ判定があるって感じなんですね。
当たり方次第ではワニに噛まれることもある・・・知りませんでしたorz

>やはり、だんだんステージが難しくなって来てますね。
>問題なくサクサクですが^^
>更新ペースが早くて、毎日のように飲み物厨の新作が見れるのがとてもうれしいです!
>by つかさ
頻繁に死につつもサクサク動画にできるのはドンキーシリーズのいい所ですw
ありがとうございます!更新ペースには気を使っているのでそう言って頂けると嬉しいです^^

>今回はすごい落ちっぷりでしたねwwあと海の所のカットはなんだ?相当苦戦したんですね・∀・
>by カイト
マッチ「海の面嫌だなあ」
アクエリ「俺も嫌いだなあ。操作性悪いし」
マッチ「喋ることもあんまないしな」
アクエリ「もう全部カットしちゃおうぜww」
マッチ「おk」

>ついに海の面カット入りましたね;;
>パルシェンかオクタンがいっぱいいるところでしたっけ(違
>4面あたりから急に難しくなりますよね、このゲーム。私も初見で何度ゲームオーバーになったことか…(単に私がアクション下手なだけかもしれませんね)。
>by 桃花鳥
初代と金銀くらいしかやったことないのでオクタンがわからない・・・水タイプのタコポケモン?
確かに後半難しいですね・・・特に2周目は101%目指すので大変そうです(´・ω・`)

>ドンキーやってるんだったら
>愚兄弟さんが面白いし攻略にもなりますよ。
>わかんなくなったら見てみましょうね。
>アクエリカッコイイ。
>by KSK
飲み物とともに愛されるONG!
KNGとかKONとか亜種が沢山生まれてたのには吹いたw

>相変わらずクレイジーで楽しませていただきました。
>海がカットされてたのは驚きだったのです。やはろ相当マッチさんが嫌がったとかいろいろあったんでしょうかねー^^;
>次の4㍑はさらに進化したお二人様が見れることと御期待しております故。初見のゲームな場合お二人がどんな感じでプレイするかも楽しみ。
>by まーくん
クレイジーwwwひどい言われようだけど言われても仕方ない内容かなw
海の面についてはカイトさんへのコメレス参照
ドンキー終わったら初見のゲームやろうかな?まだ何も考えてませんが^^;

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今日の会議通話の副産物 | HOME | ゴエモン2㍑>>

この記事のコメント

更新頑張ってるな。いい事だ。マッチもやる気出せw
2009-02-10 Tue 19:21 | URL | シェルファァ [ 編集]
更新ペース早いね^^

どんどん置いてかれているorz

まだゴエモンは1すらみていないというw
2009-02-10 Tue 23:39 | URL | シン [ 編集]
前半ではマッチさんの男を見せてもらいましたwwww
マッチさんマジぱねぇっス!www
アクエリさんのダチョウ使いも凄かったっス!www
あと、カットが自然すぎて最初気が付きませんでしたww
今回もちょいちょい工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってとこもありましたが
全体的にはサクサクでしたね
4㍑もこの調子で頑張ってください!
2009-02-11 Wed 03:19 | URL | tomo [ 編集]
やはり、だんだんステージが難しくなって来てますね。
問題なくサクサクですが^^
更新ペースが早くて、毎日のように飲み物厨の新作が見れるのがとてもうれしいです!
2009-02-11 Wed 03:45 | URL | つかさ [ 編集]
今回はすごい落ちっぷりでしたねwwあと海の所のカットはなんだ?相当苦戦したんですね・∀・
2009-02-11 Wed 13:40 | URL | カイト [ 編集]
ついに海の面カット入りましたね;;
パルシェンかオクタンがいっぱいいるところでしたっけ(違
4面あたりから急に難しくなりますよね、このゲーム。私も初見で何度ゲームオーバーになったことか…(単に私がアクション下手なだけかもしれませんね)。
2009-02-11 Wed 16:43 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
ドンキーやってるんだったら
愚兄弟さんが面白いし攻略にもなりますよ。
わかんなくなったら見てみましょうね。
アクエリカッコイイ。
2009-02-11 Wed 19:37 | URL | KSK [ 編集]
相変わらずクレイジーで楽しませていただきました。
海がカットされてたのは驚きだったのです。やはろ相当マッチさんが嫌がったとかいろいろあったんでしょうかねー^^;
次の4㍑はさらに進化したお二人様が見れることと御期待しております故。初見のゲームな場合お二人がどんな感じでプレイするかも楽しみ。
2009-02-12 Thu 06:43 | URL | まーくん [ 編集]
ちなみに・・・
オクタンは金銀世代のポケモンですよ~ww
テッポウオから進化するタコっぽいポケモンです。
ちょっとマイナーですけどねw
2009-02-18 Wed 21:18 | URL | 桃花鳥 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
