飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー4㍑

HDDの容量気にしてなかったせいでこんなことに(´・ω・`)
1TBの外付け買ったから今度からこんなことはないよ!o(`・ω・´)o






↓コメレス

>コースターのステージが面白かったですw
>ステージの難易度が上がってくのがよくわかりますねぇ
>それにしても海中ステージの扱いが・・・w
>by つかさ
コースターはドンキーシリーズの中でも特に好きなステージです、楽しい!
大丈夫、2周目では海中ステージはカットすらされずにスルーされます

>www
>by まーくん
俺らの動画で笑ってくれる、そんな貴方が大好きです(´・ω・`)

>エレベーターのコースが最後ヒヤヒヤして見ていました。
>思い出せばあのステージでよく落ちてたような気がしますw;
>それをクリアしたアクエリさんは凄いですねw
>海中ステージは僕も苦手だったので、カットしてもいいと思います。
>昔は海中ステージだけは最大の難関でしたね;。エンガードを上手く使えれば問題はないんですがw;
>綾鷹さんが留学で居なくなってから、こうして実況プレイの人へ書き込みをするようになりましたが、是非帰ってきた後も、感想など書き込みが出来たらいいなと思っていますw
>by 葉月
エレベーターは中間からが長いので、最後死なないか自分でもヒヤヒヤでしたw
海中ステージはクリアすれば「!」マークがつくのでカットしても問題ないですよね^^

>マックさんが敵をポケモンの名前で言うのが面白いwwどうもあの鳥がオニスズメとオニドリルしか見えなくなってしまった(・∀・)
>by カイト
マックさんて誰すかwwww

>5面ともなると、隠しが難しくなってますねw
>全部見つけるのに、攻略本を穴があくほど見た覚えがあります(笑)
>マッチさんがあの大きい鳥をオニドリルだ…と言っていましたが、実は初見で私もオニドリルっぽいな、と思いましたねw
>by 桃花鳥
5面じゃないですけど、3面辺りでネッキーが大量に飛んでくるのをロープで避ける場所の隠し・・・
当時あれがどうしてもわからなくて最後まで悩んだ記憶があります(´・ω・`)
むしろポケモンにドンキーのキャラの名前つけて実況したいくらいですねw

>海のステージの扱いがwww
>今回はKONGが結構揃ってましたね
>前回は亜種が大量発生してましたがww
>私はドンキー自体を見るのが初めてなので、
>隠しががどこにあるかとかさっぱり分からないのですが、
>コメントでみんなが「あそこにあるよー」的なことを言ってるのを見るのも好きです
>二週目も今からすごーく楽しみです^^
>by tomo
本来「ONG」以外は字幕つかないはずなのに亜種が生まれまくりでしたねw
職人さんのセンスには毎回笑わせてもらってますww
2周目もご期待下さい(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Happy Valentine! | HOME | 今日の会議通話の副産物>>

この記事のコメント

コースターのステージが面白かったですw
ステージの難易度が上がってくのがよくわかりますねぇ
それにしても海中ステージの扱いが・・・w
2009-02-13 Fri 02:47 | URL | つかさ [ 編集]
www
2009-02-13 Fri 04:30 | URL | まーくん [ 編集]
エレベーターのコースが最後ヒヤヒヤして見ていました。
思い出せばあのステージでよく落ちてたような気がしますw;
それをクリアしたアクエリさんは凄いですねw
海中ステージは僕も苦手だったので、カットしてもいいと思います。
昔は海中ステージだけは最大の難関でしたね;。エンガードを上手く使えれば問題はないんですがw;

綾鷹さんが留学で居なくなってから、こうして実況プレイの人へ書き込みをするようになりましたが、是非帰ってきた後も、感想など書き込みが出来たらいいなと思っていますw
2009-02-13 Fri 15:32 | URL | 葉月 [ 編集]
マックさんが敵をポケモンの名前で言うのが面白いwwどうもあの鳥がオニスズメとオニドリルしか見えなくなってしまった(・∀・)
2009-02-13 Fri 17:20 | URL | カイト [ 編集]
5面ともなると、隠しが難しくなってますねw
全部見つけるのに、攻略本を穴があくほど見た覚えがあります(笑)
マッチさんがあの大きい鳥をオニドリルだ…と言っていましたが、実は初見で私もオニドリルっぽいな、と思いましたねw
2009-02-13 Fri 23:29 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
海のステージの扱いがwww
今回はKONGが結構揃ってましたね
前回は亜種が大量発生してましたがww
私はドンキー自体を見るのが初めてなので、
隠しががどこにあるかとかさっぱり分からないのですが、
コメントでみんなが「あそこにあるよー」的なことを言ってるのを見るのも好きです
二週目も今からすごーく楽しみです^^
2009-02-14 Sat 05:52 | URL | tomo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
