飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ゴエモン3㍑

またやってしまった・・・だが後悔はしていない








↓コメレス

>初こめです^^
>生配信でうるさかったやつです><ゴメンナサイ
>綾鷹さんが生配信に毎回来てくれるかもしれないって言うのはうれしいですね ロリプやマッチさんは忙しいんでしょうか?
>今回はいろんな意味でギリギリすぎるw
>by H.K
コメントありがとうございます!
ロリやマッチは呼べば来るかな?て感じですね
特にマッチは生配信かなり出たがってます、いずれ呼びますw

>こなみ!www
>エリちゃん出てきたし飲酒プレイだし・・・満足すぎる!!
>はいはいマイリス
>てかリプトンがツッコミにwww
>最高におもしろかったです。次回も頑張ってください(^u^)
>by ゆん
今回は俺の中でもお気に入りの回でしたね、やはり酔うといい動画が撮れる
エリちゃんの声もうちょい練りたいなあ、ちょっと練習してミッキーではなくなったけども

>ちょwwww下自重wwww
>アクエリさんのテンションが高すぎで笑いましたwww
>リプトンさんもタジタジww
>次回も楽しみにしてますー!
>追記:
>生配信お疲れ様でした!
>久々に綾鷹さんの声が聞けて嬉しかったです^^
>追追記:
>いつのまにか、チェッカーが!設置乙です!
>そして、某大物実況主が他の実況主を描いた動画を見たのですが…
>飲み物厨のアクエリさん、綾鷹さんは、両方どんまいということでwww
>by tomo
普段テンション上がらない分酒飲むとやばい!
蘭たんのアレは綾鷹描く必要なかったんじゃないかな、超有名どころの中で1人浮いてた
描かれなかった俺もヤクザの綾鷹も涙目ですねww

>最近なんか開放的だね~さすがアクエリ様!この調子でどんどん生配信のチャットも拾っていこうぜ!
>あと大百科が更新されてたよー
>by 名無しさん
チャット拾えなくてごめんね!DDOはゲームの操作が複雑だからつい集中しちゃって・・・
大百科は感動した!なんか編集依頼スレというのに依頼がきてたらしいね、ありがとうございます!

>パゥルルrrrrrrrrン!!!
>・・・いいね!
>by KSK
パゥルルrrrrrrrrン!!! こなみ!!!

>し~もねったど~が♪
>アクエリさんのテンションがwww
>リプトンさんの強運にも驚きました(^^)
>生配信、お疲れ様です。
>今回も楽しかったです(o・v・o)
>by つかさ
なんで俺の相方はみんな強運揃いなんだろう・・・これがスロットで培った豪運なのか

>今回も笑わせてもらいましたが
>二人ともいろいろ自重してくださいwww
>飲み物吹きそうになりました…w
>生配信やってたんですね
>思いっきり聞き逃しました…orz
>by ふらご
何言ってんすか、酒飲んだ俺が自重なんてするわけないじゃないすかwwww
ごめんなさいorz
毎週日曜の夜8時から配信してるので次回は是非!

>リプトンさんが何度も下ネタをやってるところがフイタw
>今回はいろんな意味でリプトン回だった気がします。
>次回はいよいよ鬼畜ステージ(と噂の場所)ですね!
>2人ともがんばってくださいねw
>今週の生配信も面白かったです。
>綾鷹さんの近況が聴けるとは・・・!
>来週はどうなるのでしょうかww
>今から楽しみで仕方ありませんwwwwww
>by 桃花鳥
このゲーム、4面以降からかなり難易度が上がるそうで正直不安ですw
次回の配信もたぶん綾鷹来れるみたいですよ!確定ではないけど。

>生配信御疲れ様でした。
>下ネタ満載でなによりです。
>たまにはいいと思いますw
>二人でやれるっていいですね。
>俺も二人でゴエモンやりたあああああい
>by もち
普段下ネタ控えてる分酔うと歯止めが利かなくなります
もうやだこの飲み物厨(´・ω・`)

>今回はリプトンさんがギャンブルを勝った後の変わりようがすごかった゜Д゜あと下ネタ自重ww
>by カイト
あいつはスロットで勝った後もあんな感じだからな・・・
下ネタは次回から自重しますw 明日からダイエット!

>アクエリは酔うと出落ちになるのかw
>そして下ネタ自重w
>二人とも今回はある意味ですごかったです。
>by ホーリー
せっかく酔ってテンション高いんだから素面じゃ出来ないことしよう!
→よろしい、ならば出オチだ
今後の方針としてちょくちょく酒回を織り交ぜていこうかと思案中。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ドンキー5㍑ | HOME | Happy Valentine!>>

この記事のコメント

初こめです^^
生配信でうるさかったやつです><ゴメンナサイ

綾鷹さんが生配信に毎回来てくれるかもしれないって言うのはうれしいですね ロリプやマッチさんは忙しいんでしょうか?

今回はいろんな意味でギリギリすぎるw
2009-02-16 Mon 00:55 | URL | H.K [ 編集]
こなみ!www
エリちゃん出てきたし飲酒プレイだし・・・満足すぎる!!
はいはいマイリス
てかリプトンがツッコミにwww

最高におもしろかったです。次回も頑張ってください(^u^)
2009-02-16 Mon 02:30 | URL | ゆん [ 編集]
ちょwwww下自重wwww
アクエリさんのテンションが高すぎで笑いましたwww
リプトンさんもタジタジww
次回も楽しみにしてますー!

追記:
生配信お疲れ様でした!
久々に綾鷹さんの声が聞けて嬉しかったです^^

追追記:
いつのまにか、チェッカーが!設置乙です!
そして、某大物実況主が他の実況主を描いた動画を見たのですが…
飲み物厨のアクエリさん、綾鷹さんは、両方どんまいということでwww
2009-02-16 Mon 02:48 | URL | tomo [ 編集]
最近なんか開放的だね~さすがアクエリ様!この調子でどんどん生配信のチャットも拾っていこうぜ!
あと大百科が更新されてたよー
2009-02-16 Mon 10:35 | URL | [ 編集]
パゥルルrrrrrrrrン!!!

・・・いいね!
2009-02-16 Mon 15:32 | URL | KSK [ 編集]
し~もねったど~が♪

アクエリさんのテンションがwww
リプトンさんの強運にも驚きました(^^)


生配信、お疲れ様です。
今回も楽しかったです(o・v・o)
2009-02-16 Mon 17:19 | URL | つかさ [ 編集]
今回も笑わせてもらいましたが
二人ともいろいろ自重してくださいwww
飲み物吹きそうになりました…w

生配信やってたんですね
思いっきり聞き逃しました…orz
2009-02-16 Mon 19:20 | URL | ふらご [ 編集]
リプトンさんが何度も下ネタをやってるところがフイタw
今回はいろんな意味でリプトン回だった気がします。
次回はいよいよ鬼畜ステージ(と噂の場所)ですね!
2人ともがんばってくださいねw

今週の生配信も面白かったです。
綾鷹さんの近況が聴けるとは・・・!
来週はどうなるのでしょうかww
今から楽しみで仕方ありませんwwwwww
2009-02-16 Mon 20:49 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
生配信御疲れ様でした。

下ネタ満載でなによりです。
たまにはいいと思いますw
二人でやれるっていいですね。
俺も二人でゴエモンやりたあああああい
2009-02-17 Tue 00:02 | URL | もち [ 編集]
今回はリプトンさんがギャンブルを勝った後の変わりようがすごかった゜Д゜あと下ネタ自重ww
2009-02-17 Tue 07:45 | URL | カイト [ 編集]
アクエリは酔うと出落ちになるのかw
そして下ネタ自重w
二人とも今回はある意味ですごかったです。
2009-02-18 Wed 16:57 | URL | ホーリー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
