飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー5㍑

今日UPするの忘れてて遅くなった、すまん
コメレスも遅れててごめんね、最近忙しいんよ(´・ω・`)






↓コメレス

>やっぱおもしろです^^
>毎回安定した動画ですね♪
>どんな死に方しても面白いしwww
>アクエリさんの即行には吹きました
>次回作が楽しみだw
>それにしても職人さんgjすぎます!
>毎度楽しませていただいてますw
>by つかさ
マッチのテンションが落ち着いているので毎回ムラなく安定した動画が撮れる気がしますね
どんな死にかたしても面白いのはドンキーというゲームのおかげかとw
パネル職人さんは俺も大好きです!いいぞもっとやれ

>エリちゃん&マッチさん それに職人さん乙です
>タイヤも踏まれ続けて反抗期なわけですね^^
>忙しいようですが
>ゆっくりしていってね!
>でいいですよー   色付きの文字ゆっくりしね!
>踏ん張りすぎてまた体調を崩されたら
>元も子もないですし^^;
>気長に待ってます~
>by H.K
>連投すいません><
>ゆっくり・・・のとこが出落ちになってますね^^;
>反省します;;
>ゆっくり投稿して逝ってね!でしたね
>by H.K
こうしてコメレスでコピペすると色文字も意味を成さないわけです
こっそり暴言吐いてくれちゃってまあ(^ω^#)ビキビキ
なんつってな!(・∀・)オコッテナイヨ

>アーイヤ!にこだわるマッチさんが可愛かったw
>2週目はどうか言わせてあげてくださいww
>弾幕、ONG職人さんも見られて今回も大満足でした。
>次回は酔いエリの回ですか。いつもテンションがすごく上がるアクエリさんが面白くてつい何回も見てしまいます。(酔ってなくても何回もみてますが)
>コメレスは無理しないでも大丈夫ですよ。
>では次回も楽しみに待っています。
>by 桃花鳥
2周目はきっとアーイヤ!言える機会がどっかにあるでしょうw
アーイヤ!の字幕は吹いたww職人さんありがとう!w
コメレスは今後も無理ない程度にしていきますよー

>5㍑うpお疲れ様です。相変わらずのサクサクプレイでしたね。
>アーイヤ!とか、タイヤとか、鶴とか、「アクション得意だからね」フラグとか、
>今回も色々楽しませてもらいましたww
>次回の酔いエリの回が今から楽しみでなりません^^
>コメレスの方は無理しなくていいですよ~
>時間がある時に気が向いたらって感じでおkです
>by tomo
うーん、言われてみると意外と見所多いもんですねw
俺は19:28くらいのマッチの「ばぁ~w」が好きですww
お気遣いありがとうございます、時間があって気が向いたので書いてみました(´・ω・`)w

>うp乙
>コメレスはいらないと思うけどね~。アクエリがしたいならいいけど、コメレスをしなくちゃいけない義務感にひっばられて、ブログ更新が少なくなった方がいやだし。
>by ケータ
コメレスはなるべくしたいと思っているんですが、忙しいとどうしても溜まっちゃうんですよね(´・ω・`)
溜まったコメントもなるべく時間を見つけて返していきますが、本当に忙しい場合はコメレス無しで
勘弁してもらう場合があると思います!お気遣いありがとうございます^^

>お忙しい中、編集&エンコ乙です!
>無理してレスしなくても大丈夫ですよ^^;
>私のはただの感想やツッコミだけだったり、レスしずらいようなコメもあるし(申し訳ないです)
>返答に困るかなあと思いつつ・・・すいませんm(_ _)m
>酔いエリ!!wktk
>by ゆん
いえいえ、お気遣いなさらず好きなようにコメントして下さい、その方が嬉しいです^^*
一見拾いようがないようなコメントでも何かしら書くことはあるので大丈夫です!

>いよいよ1週目も残りわずかですねw
>キング制覇の後、2周目で是非101%コンプリートして、2シリーズにつないでください!
>by 葉月
はい、101%目指して2周目も頑張ります!ありがとうございます!
それにしても、2シリーズとは一体・・・?(´・ω・`)?

>次が酔いプレイですかw
>次回のテンションが楽しみだw
>アーイヤッ!!
>by ホーリー
マッチのテンションが控えめなのでゴエモン3㍑に比べたら落ち着いてるかな?
でも出オチは忘れません(`・ω・´)

>今回もすごい落ちっぷりでしたねwwとくにタイヤでの落ちるのが吹いたwwwもう一周目クリアしそうですね。かなりサクサクです^∀^
>P.S コメレスは時間があるときにすればいいよ多分誰もがそう思っているはず`・ω・´
>by カイト
タイヤに裏切られるのは俺も予想外で実際吹きましたww
お気遣いありがとう!多少コメレス遅れても許してね(´・ω・`)w

>いままでお米のムースでコメントしてましたw
>ちょっと関係ないかもしれないけどアクエリさんMADに入って(使われて?)ましたねww
>おめでとです
>アーイヤッ!
>by さっさん
MAD・・・まだ見てないですけどどんな動画ですかね?気になります
タイトルとかわかりませんか?是非見てみたいです!

>コメレス見ていたらドンキー4リットルのマッチではなくマックと書いていたのがわかったorzマッチさん申し訳ない(´・ω・`)
>by カイト
どんまいですw むしろ面白かったので全然おk
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン4㍑ | HOME | ゴエモン3㍑>>

この記事のコメント

やっぱおもしろです^^
毎回安定した動画ですね♪
どんな死に方しても面白いしwww
アクエリさんの即行には吹きました
次回作が楽しみだw

それにしても職人さんgjすぎます!
毎度楽しませていただいてますw
2009-02-18 Wed 02:02 | URL | つかさ [ 編集]
エリちゃん&マッチさん それに職人さん乙です

タイヤも踏まれ続けて反抗期なわけですね^^

忙しいようですが
ゆっくりしていってね!
でいいですよー   色付きの文字ゆっくりしね!

踏ん張りすぎてまた体調を崩されたら
元も子もないですし^^;
気長に待ってます~
2009-02-18 Wed 02:46 | URL | H.K [ 編集]
連投すいません><

ゆっくり・・・のとこが出落ちになってますね^^;

反省します;;

ゆっくり投稿して逝ってね!でしたね
2009-02-18 Wed 02:50 | URL | H.K [ 編集]
アーイヤ!にこだわるマッチさんが可愛かったw
2週目はどうか言わせてあげてくださいww
弾幕、ONG職人さんも見られて今回も大満足でした。
次回は酔いエリの回ですか。いつもテンションがすごく上がるアクエリさんが面白くてつい何回も見てしまいます。(酔ってなくても何回もみてますが)

コメレスは無理しないでも大丈夫ですよ。
では次回も楽しみに待っています。
2009-02-18 Wed 09:14 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
5㍑うpお疲れ様です。相変わらずのサクサクプレイでしたね。
アーイヤ!とか、タイヤとか、鶴とか、「アクション得意だからね」フラグとか、
今回も色々楽しませてもらいましたww
次回の酔いエリの回が今から楽しみでなりません^^

コメレスの方は無理しなくていいですよ~
時間がある時に気が向いたらって感じでおkです
2009-02-18 Wed 10:10 | URL | tomo [ 編集]
うp乙
コメレスはいらないと思うけどね~。アクエリがしたいならいいけど、コメレスをしなくちゃいけない義務感にひっばられて、ブログ更新が少なくなった方がいやだし。
2009-02-18 Wed 11:04 | URL | ケータ [ 編集]
お忙しい中、編集&エンコ乙です!
無理してレスしなくても大丈夫ですよ^^;
私のはただの感想やツッコミだけだったり、レスしずらいようなコメもあるし(申し訳ないです)
返答に困るかなあと思いつつ・・・すいませんm(_ _)m

酔いエリ!!wktk
2009-02-18 Wed 12:05 | URL | ゆん [ 編集]
いよいよ1週目も残りわずかですねw
キング制覇の後、2周目で是非101%コンプリートして、2シリーズにつないでください!
2009-02-18 Wed 14:37 | URL | 葉月 [ 編集]
次が酔いプレイですかw
次回のテンションが楽しみだw

アーイヤッ!!
2009-02-18 Wed 17:26 | URL | ホーリー [ 編集]
今回もすごい落ちっぷりでしたねwwとくにタイヤでの落ちるのが吹いたwwwもう一周目クリアしそうですね。かなりサクサクです^∀^
P.S コメレスは時間があるときにすればいいよ多分誰もがそう思っているはず`・ω・´
2009-02-18 Wed 23:27 | URL | カイト [ 編集]
いままでお米のムースでコメントしてましたw

ちょっと関係ないかもしれないけどアクエリさんMADに入って(使われて?)ましたねww

おめでとです

アーイヤッ!
2009-02-19 Thu 06:55 | URL | さっさん [ 編集]
コメレス見ていたらドンキー4リットルのマッチではなくマックと書いていたのがわかったorzマッチさん申し訳ない(´・ω・`)
2009-02-21 Sat 21:36 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
