飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴエモン4㍑

遅くなりました!前回のインパクトが強すぎるけど素面だとこんなもんです






↓コメレス

>うp乙です。
>いよいよゴエモンも難しくなりましたね
>やはり、お金をためてアイテムをマックスまで
>買わないときついのでは?と思いました。
>今後どう攻略していくか楽しみです。
>by もち
結局アイテムをマックスまで買って攻略しました・・・w

>ついにヤエがキター≧Д≦てことは次はサスケが!?
>金があるのなら続けてやった方がいいよ(・ω・)ライフがなくても1アップ買えばいいしアイテムも買えるから続きからをオススメ^∀^
>by カイト
サスケ出てきましたね。1だとサスケもヤエちゃんも使えないのかな?
1アップが高い上にどこでも売ってるとは限らないので臨機応変に、ですかねえ(´・ω・`)

>また生配信遊びにいきますね>w<
>by 綾鷹
4人配信楽かったな

>おたふく隊、面白すぎるwww
>今回は(今回も?w)リプトンさん大活躍ですね!(^^)
>次の村は敵が強そう(>ε<)
>綾鷹さんわ~ぃヽ(´∇`)ノ
>by つかさ
むしろ今回俺が何もしてないw
ボスとか逃げ回ってただけだし・・・違うんだ!パターンを読もうと(ry

>最初、酔ってないアクエリさんに違和感が…!
>なぜでしょうかねww
>4面のボスが気持ち悪いと思ったのは私だけでしょうか??w
>5面は最初から難しくなってますね;;
>次回はしっかりお金稼ぎして、万全の態勢で頑張ってくださいねw2人のますますの活躍&笑いを期待してますww
>by 桃花鳥
酔いエリが予想以上に反響があって複雑な心境ですw
こういうのはたまにやるからいいんで、しばらく酒飲み実況は封印しようかな?

>おたふくこわすぎる・・・gkbr
>リプトンかわいいよリプトン^p^
>和みました。次回も楽しみです
>by ゆん
おたふく隊は怖いというよりきも(ry
俺の中でのリプトンのイメージはエビス丸です

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドンキー6㍑ | HOME | ドンキー5㍑>>

この記事のコメント

うp乙です。
いよいよゴエモンも難しくなりましたね
やはり、お金をためてアイテムをマックスまで
買わないときついのでは?と思いました。
今後どう攻略していくか楽しみです。
2009-02-21 Sat 13:26 | URL | もち [ 編集]
ついにヤエがキター≧Д≦てことは次はサスケが!?
金があるのなら続けてやった方がいいよ(・ω・)ライフがなくても1アップ買えばいいしアイテムも買えるから続きからをオススメ^∀^
2009-02-21 Sat 21:43 | URL | カイト [ 編集]
また生配信遊びにいきますね>w<
2009-02-22 Sun 04:00 | URL | 綾鷹 [ 編集]
おたふく隊、面白すぎるwww
今回は(今回も?w)リプトンさん大活躍ですね!(^^)
次の村は敵が強そう(>ε<)


綾鷹さんわ~ぃヽ(´∇`)ノ
2009-02-22 Sun 12:50 | URL | つかさ [ 編集]
最初、酔ってないアクエリさんに違和感が…!
なぜでしょうかねww
4面のボスが気持ち悪いと思ったのは私だけでしょうか??w
5面は最初から難しくなってますね;;
次回はしっかりお金稼ぎして、万全の態勢で頑張ってくださいねw2人のますますの活躍&笑いを期待してますww
2009-02-23 Mon 13:22 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
おたふくこわすぎる・・・gkbr
リプトンかわいいよリプトン^p^
和みました。次回も楽しみです
2009-02-25 Wed 01:58 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
