飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー6㍑

生配信開始5分前にUP






↓コメレス

>やべぇ・・・酔いエリにはまりそうww
>めちゃくちゃ楽しいww
>これからも少しずつ酔いエリをはさんでってほしいなw
>by KSK
忘れた頃にまた酒飲みますw

>酔いエリ楽しく見してもらいました≧ω≦アクエリすごいテンションでしたねwwマッチさんの酔ったところも見てみたいです(^∀^)次から二週目ですね(・ω・)サクサクになるのかそれともgdgdになるのか(・∀・)
>by カイト
マッチはどうやら酔っても気分悪くなるだけであまりテンションとかは変わらないとのこと。
飲み物厨の中で酒飲んで面白くなるのは俺くらいじゃないでしょうか・・・残念ながら(´・ω・`)
2周目はgdgdを編集で無理やりサクサクにする感じでw

>今回は酔いエリにはまってしまったような気がしますww;
>最後のキングも知り尽くしているみたいで、サクサクでしたねw
>EDの時にマッチさんとの食べ物厨の話で思ったんですが、僕は電車厨曰く乗り物厨ですw(ぇ
>休みの日は普段使わない私鉄電車で乗るだけ乗ったり、景色を眺めながら巡ったりしますよw
>将来は旅行もする予定にしていますw
>そんな感じで次は2週目に入りますが、この前言ってた2シリーズというのはドンキーの1完結後、2をやって欲しいという意味でしたw;
>続くとしたら、2ではディクシー、3ではディンキーを使うところを見てみたいですw
>by 葉月
酔いエリにハマってしまうと素面のアクエリに違和感を覚える罠
俺は乗り物は酔うのであまり好きじゃないですが、旅行は大好きですねえ
特に伊豆の温泉と北海道の海鮮料理が大好きです!毎年行ってます^^
ドンキーの2、3はもちろん今後の実況の候補に入ってますよ!いつやるかは未定ですが・・・

>酔いエリテンションたけぇ~(o≧∇≦)o
>マッチさん優しいのね(o^-^o)
>エンディング涙目なのにさりげなくENDに職人が就いてたことに感動したw
>by つかさ
こんな酔っ払いに嫌な顔一つせず付き合ってくれるマッチは菩薩だと思う
職人さんのセンスには毎回脱帽ですね!コメントあってのニコニコだと今更ながら思いました。

>up乙です。
>あと、1週目のクリア、おめでとうございます。
>今回も酔いエリが大活躍してましたねww
>あとエンディングのとき、まつや談義になっていたのはちょっと吹きましたw
>2週目は編集入れてもノーカットでもかまいませんよ。アクエリさんのお好きな感じで加工してくれちゃって構わないですww
>by 桃花鳥
マッチは松屋談義みたいな話になると本領発揮するんで、基本的にゲームの内容しか喋らない俺とはあまり相性良くないのかも?他のメンバーとの実況にも期待ですね
2周目は結局カットしまくりになりました・・・そうじゃないとgdgdすぎて見れないww

>1週目クリアおめ!
>2週目も、もちろん見たいけど
>カット編集でも次のゲームでも大丈夫です。
>エンディングがよすぎた!!
>マッチさんが珍しくたくさん話してて、
>少しだけマッチさんを知れたような気がしました(^u^)
>松屋トークwwwwwww
>お二人のお勧めの食べ方を試してみたいと思います!
>新生飲み物厨も最高だーい(●^o^●)
>by ゆん
マッチは無口なのではなく、寝起き収録が多いのでテンション低いだけです
松屋談義はマッチの本気ですねw 夜の収録だとずっとあのテンションで喋るんだろうか
七味+カルビソースもバーベキュー甘辛ソースもどっちもうまいです!マジオススメ

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<生配信やります | HOME | ゴエモン4㍑>>

この記事のコメント

やべぇ・・・酔いエリにはまりそうww
めちゃくちゃ楽しいww
これからも少しずつ酔いエリをはさんでってほしいなw
2009-02-23 Mon 19:10 | URL | KSK [ 編集]
酔いエリ楽しく見してもらいました≧ω≦アクエリすごいテンションでしたねwwマッチさんの酔ったところも見てみたいです(^∀^)次から二週目ですね(・ω・)サクサクになるのかそれともgdgdになるのか(・∀・)
2009-02-23 Mon 20:42 | URL | カイト [ 編集]
今回は酔いエリにはまってしまったような気がしますww;
最後のキングも知り尽くしているみたいで、サクサクでしたねw

EDの時にマッチさんとの食べ物厨の話で思ったんですが、僕は電車厨曰く乗り物厨ですw(ぇ
休みの日は普段使わない私鉄電車で乗るだけ乗ったり、景色を眺めながら巡ったりしますよw
将来は旅行もする予定にしていますw

そんな感じで次は2週目に入りますが、この前言ってた2シリーズというのはドンキーの1完結後、2をやって欲しいという意味でしたw;
続くとしたら、2ではディクシー、3ではディンキーを使うところを見てみたいですw
2009-02-24 Tue 00:02 | URL | 葉月 [ 編集]
酔いエリテンションたけぇ~(o≧∇≦)o
マッチさん優しいのね(o^-^o)
エンディング涙目なのにさりげなくENDに職人が就いてたことに感動したw
2009-02-24 Tue 08:11 | URL | つかさ [ 編集]
up乙です。
あと、1週目のクリア、おめでとうございます。
今回も酔いエリが大活躍してましたねww
あとエンディングのとき、まつや談義になっていたのはちょっと吹きましたw
2週目は編集入れてもノーカットでもかまいませんよ。アクエリさんのお好きな感じで加工してくれちゃって構わないですww
2009-02-24 Tue 11:41 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
1週目クリアおめ!
2週目も、もちろん見たいけど
カット編集でも次のゲームでも大丈夫です。

エンディングがよすぎた!!
マッチさんが珍しくたくさん話してて、
少しだけマッチさんを知れたような気がしました(^u^)

松屋トークwwwwwww
お二人のお勧めの食べ方を試してみたいと思います!

新生飲み物厨も最高だーい(●^o^●)
2009-02-25 Wed 02:04 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
