飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

生配信やります

日時:2/27(金)20:00~22:00
内容:未定
出演者:アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu

飲み物厨4人で生配信やります。
内容は未定ですが、たぶん今後の方針について語ったり、ハンゲやったりすると思います。
詳細が決まった場合追記します。

実は表立って飲み物厨が4人揃うのは初めてなんですよね、非常に楽しみです!
当日は22時から亮君のFFⅤ配信があるので、延長はしない予定です。


【追記】
時間間違えてました、申し訳ない(´・ω・`)
赤文字で訂正しておいたので確認しておいて下さい!




↓コメレス

>き、金曜日だと…!?
>せっかく4人そろうのに
>見れないオワタ/(^O^)\
>by ケータ
残念です(´・ω・`)
一応録音しといたんですが、内容が内容だけに封印かなあ・・・

>2・・・27日・・・!?
>ぬぁ・・・見れるかどうか微妙です>_<
>でも、初の4人勢ぞろい・・・
>なんとかして予定を空けます!
>by tomo
結局見ることは出来たのでしょうか?
やはり平日の配信だと見れる人が限られるんですかねー(´・ω・`)

>ギリギリ見れそうだなー
>by 生姜エール
prrrrrヤッホーーーーイ!!!

>奇跡的にバイトお休みなのです(*>ω<)vv
>楽しみにしてます♪
>by ゆい@へたれ絵師
いつもありがとうございますv
配信&ブログTOP用に絵まで用意していただいて・・・感謝感謝です!

>遂に飲み物厨が揃うのかぁ( ̄□ ̄;)!!
>予定を無理矢理にでも空けて楽しみにしてますっ(^^ゞ
>by つかさ
せっかく予定を空けていただいたのにあんな内容ですみませんwww

>亮くんの配信は22時からですよー
>by 出来杉君
指摘どうもです!
配信の日時よく間違えますよね・・・気をつけます(´・ω・`)

>27日か(´д`)
>(金)なんて、どうせしごt・・・
>休みだああああああ!!
>うれしいうれしいうれしい
>4つの飲み物揃えて正座して聞きます!!
>神様ありがとう(*´д`*)あー幸せ
>飲み物厨全員さいこーう\(^o^)/
>by ゆん
緑茶と紅茶とスポーツドリンクとよくわからん炭酸飲料・・・
うーん実際並んだところを想像するとなかなかカオスww

>全員集合ktkr!!!
>そして、仕事が休み…見るっきゃないでしょ。
>今からとおおおおおっても楽しみです。
>by 桃花鳥
俺の双子の弟が飛び入り参加しましたがなかなか評判が良くてよかったです^^

>亮の生配信は20時じゃなくて22時だよ。
>・・・ってことは飲み物厨の生配信も
>18~20時じゃなくて20~22時?
>どういうことなのアクエリサ~~~~ン
><追加>
>20~22時ですか。
>わかりました。楽しみに待ってます!
>by ホーリー
混乱させてしまってすみませんでした!次回からは気をつけます!

>よし!絶対時間動かすなよ!`・ω・)
>この時間でも最後のほう見れないんだから><
>by ゆちこ
最後の方は見れなくて正解だったかと(ry

>4人集まるのは楽しみです。
>PCの前で正座して待ってます!!!
>カオスになる予感・・・( Д)゜゜
>by もち
はい、カオスになりましたね・・・綾鷹とマッチのタッグがおにちく;;

>これはなんとしても見逃すわけにはいかない!
>いつも楽しく見させてもらってます!
>飲み物厨バンザーイ!w
>by KSK
嬉しい限りです、ありがとうございます!

>なんとこんな早く実現するとはwktkでありまるす
>by シン
思い立ったが吉日、それが飲み物厨

>あ、あやたかああああああああああああああああああああああああああああああああ
>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
>by シェルファァ
(´゜ω゜`)!?

>モロチャック書いたものですw
>こんなに受けるとはwwww
>by KSK
KSKさんだったんですねwwwwやってくれるwww

>モロチャックたちの巣窟というブログがあるときいてきてみました
>名無しさん
(・∀・)カエレ!

配信・ラジオ等 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン5㍑ | HOME | ドンキー6㍑>>

この記事のコメント

き、金曜日だと…!?
せっかく4人そろうのに
見れないオワタ/(^O^)\
2009-02-24 Tue 04:55 | URL | ケータ [ 編集]
2・・・27日・・・!?
ぬぁ・・・見れるかどうか微妙です>_<
でも、初の4人勢ぞろい・・・
なんとかして予定を空けます!
2009-02-24 Tue 06:39 | URL | tomo [ 編集]
ギリギリ見れそうだなー
2009-02-24 Tue 07:29 | URL | 生姜エール [ 編集]
奇跡的にバイトお休みなのです(*>ω<)vv
楽しみにしてます♪
2009-02-24 Tue 07:56 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
遂に飲み物厨が揃うのかぁ( ̄□ ̄;)!!
予定を無理矢理にでも空けて楽しみにしてますっ(^^ゞ
2009-02-24 Tue 08:15 | URL | つかさ [ 編集]
亮くんの配信は22時からですよー
2009-02-24 Tue 09:15 | URL | 出来杉君 [ 編集]
27日か(´д`)
(金)なんて、どうせしごt・・・
休みだああああああ!!
うれしいうれしいうれしい
4つの飲み物揃えて正座して聞きます!!
神様ありがとう(*´д`*)あー幸せ
飲み物厨全員さいこーう\(^o^)/
2009-02-24 Tue 10:51 | URL | ゆん [ 編集]
全員集合ktkr!!!
そして、仕事が休み…見るっきゃないでしょ。
今からとおおおおおっても楽しみです。
2009-02-24 Tue 11:44 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
亮の生配信は20時じゃなくて22時だよ。
・・・ってことは飲み物厨の生配信も
18~20時じゃなくて20~22時?
どういうことなのアクエリサ~~~~ン

<追加>
20~22時ですか。
わかりました。楽しみに待ってます!
2009-02-24 Tue 12:06 | URL | ホーリー [ 編集]
よし!絶対時間動かすなよ!`・ω・)
この時間でも最後のほう見れないんだから><
2009-02-24 Tue 14:46 | URL | ゆちこ [ 編集]
4人集まるのは楽しみです。
PCの前で正座して待ってます!!!
カオスになる予感・・・( Д)゜゜
2009-02-24 Tue 18:23 | URL | もち [ 編集]
これはなんとしても見逃すわけにはいかない!
いつも楽しく見させてもらってます!
飲み物厨バンザーイ!w
2009-02-24 Tue 19:13 | URL | KSK [ 編集]
なんとこんな早く実現するとはwktkでありまるす
2009-02-24 Tue 21:08 | URL | シン [ 編集]
あ、あやたかああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2009-02-25 Wed 21:29 | URL | シェルファァ [ 編集]
モロチャック書いたものですw
こんなに受けるとはwwww
2009-02-27 Fri 21:34 | URL | KSK [ 編集]
モロチャックたちの巣窟というブログがあるときいてきてみました
2009-02-27 Fri 21:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
