飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ゴエモン5㍑

ここのコメントもいい加減ネタ切れですよ






↓コメレス

>乙です!
>動画見に行けば投稿者コメもあるし
>ここで無理矢理書かなくても大丈夫ですよw
>次はたくさん店があるから楽しそうで今からwktk
>アクエリさんのおじいさんボイスがスタジオSANQを思い出させるwww
>by ゆん
ブログはブログで何かしら書くのがポリシーなんですw
次のステージは正直迷いました・・・収録に2時間以上かかって、カット使いまくりですね
アフレコ慣れてない人がいきなり爺声やれって言われたら大体同じ声になる気がするw

>綾鷹への思いでおk
>by ケータ
だが断る
kukuroro愛してるぞーーー!!

>敵も強くなってるけど、アクエリさんたちもうまいですねwこれだと全クリもらくらくかもしれませんね♪
>綾鷹さんへの想い、いいですね!
>by 桃花鳥
琉球が鬼門だというコメントを頂いているので大口叩くのは自重しますw
kukuroro愛してるぞーーー!!



↓まとめてコメレス

>モバイルで見れない…
>orz
>by しじみ

>モバイル見れないですねえ…
>古いからなのかPCから見るとカクカク動画(固)になってしまうので見れない罠。
>残念orz
>by ジャイ

>見れないorz
>モバイルでは見ることができないorz
>現在PC持ってないから見れるのは当分先か(;Д;)
>by カイト

以前はmpeg2形式でUPしていましたが、プレミアムに課金したのをきっかけにmp4でUPするようになり、画質が向上した反面動画が重くなってしまいました。そのせいでスペックの低いPCや作業中のPCで見ると動画がカクカクになったり、モバイルで見れないなどの弊害があるようです。
前者についてはURLの最後に ?eco=1 をつけることで対処できますが(強制エコノミーモード)、後者に関しては如何ともし難いのが現状です・・・今後の飲み物厨の動画はPCで見て頂くか、モバイルでも見れるような軽いミラー動画がUPされるのを期待して頂く他ないとおもいます。本当に申し訳ない!(´;ω;`)


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドンキー7㍑ | HOME | 生配信やります>>

この記事のコメント

乙です!
動画見に行けば投稿者コメもあるし
ここで無理矢理書かなくても大丈夫ですよw

次はたくさん店があるから楽しそうで今からwktk

アクエリさんのおじいさんボイスがスタジオSANQを思い出させるwww
2009-02-25 Wed 10:34 | URL | ゆん [ 編集]
綾鷹への思いでおk
2009-02-25 Wed 15:21 | URL | ケータ [ 編集]
モバイルで見れない…
orz
2009-02-25 Wed 16:57 | URL | しじみ [ 編集]
敵も強くなってるけど、アクエリさんたちもうまいですねwこれだと全クリもらくらくかもしれませんね♪

綾鷹さんへの想い、いいですね!
2009-02-25 Wed 20:39 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
モバイル見れないですねえ…
古いからなのかPCから見るとカクカク動画(固)になってしまうので見れない罠。
残念orz
2009-02-25 Wed 22:54 | URL | ジャイ [ 編集]
モバイルでは見ることができないorz
現在PC持ってないから見れるのは当分先か(;Д;)
2009-02-27 Fri 22:30 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
