飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー7㍑

3倍速、カット、BGM挿入、字幕などを駆使してみました。いかがでしょうか






↓コメレス

>編集乙です。
>どこまでコンプリートしたのか楽しみです。
>さっそく見てきますねw
>生配信でチャック関係のコメントしたのは主に私です。ここまで広まるとは…!
>アクエリさん、スイマセンでした;;
>by 桃花鳥
正直ネタ的においしかったので全然おkです
面白ければ全て許される世界、それが実況界・・・!

>編集に力が入ってますねえ^^
>ネスカフェは個人的にお気に入りですw
>生配信お疲れ様でした
>終盤の麻雀で「ちゃっぽこ」を名乗っていたのは自分です 気を害されたらごめんなさい><
>飲み物厨厨さんの麻雀中のトークも面白かったです!
>by H.K
ちゃっぽこを名乗っていたwwwwあなたでしたかww
あんな遅くまで付き合って頂いてありがとうございました!
ダバダ~♪

>倍速ktkr!!!ネスカフェに盛大に吹きましたw
>ここで懺悔?暴露?をやっていると聞いて。柿ピーは私ですm(_ _)m
>by ゆん
柿ピーさん?(´・ω・`)

>編集お疲れ様!
>今回は最後、うらぎりマンキーコングのステージにやられましたね;;
>分からないところは後回しにして、他のエリアのボーナスが分かるコースから制覇するのも悪くないと思います。
>101に向けて着々といい感じで行ってると思います。この調子で頑張ってください!
>この時期は花粉が辛いですよね;;、僕も目が痒いです;;
>アクエリさんお大事に!
>by 葉月
アドバイス&お見舞いのメッセージありがとうございます!
マンキーの森はわからないので飛ばして、既に8㍑を収録済みです。
たぶん9㍑でドンキーは完結すると思います!

>編集すごかったですねぇ^^まさかのネスカフェww花粉症も大変ですね・_・
>マンキーのところは後回しにしてもいいと思います(´ω`)
>by カイト
編集時間かかったけど楽しかったですww
この創作意欲がガイドラインに対しても沸けば・・・(´A')



↓コメレスの続き

>タグが凄いことにwwww
>おかげさまで前回の配信は何とか聴くことができました。
>アクエリさん、双子の弟さんにどうぞよろしく!また出てきてね!
>ダバダーにも爆笑でした^^
>でも自分も花粉症なので、辛さはわかります; 杉め!
>101%にむけて頑張ってください!
>私事ですが、やっとスカイプを設定したので、
>いつか飲み物厨の皆さんともチャットできたら嬉しいな~と思います^^
>by tomo
チャックネタは個人的には自重して欲しいwww 確かにおいしいけどw
花粉症の人の鼻かむ音って聞くに堪えないね!動画編集しててびっくりした!
スカイプ登録したらまずは綾鷹の凸垢にどうぞ!俺は凸垢放置しまくってます(´・ω・`)w

>やっぱアクエリさんはへんしゅうが上手いですねぇ(o^-^o)ダバダ~♪
>アーイヤ!の件も面白かったです(^^)
>大抵深夜に拝見してるので、松屋の話はお腹が空きますねぇw
>by つかさ
編集技術には自信あるけど、モチベーションによって完成度が全く変わりますw
今回は久しぶりに創作意欲が沸いたので頑張ってみました(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン6㍑ | HOME | ゴエモン5㍑>>

この記事のコメント

編集乙です。
どこまでコンプリートしたのか楽しみです。
さっそく見てきますねw

生配信でチャック関係のコメントしたのは主に私です。ここまで広まるとは…!
アクエリさん、スイマセンでした;;
2009-02-27 Fri 23:44 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
編集に力が入ってますねえ^^
ネスカフェは個人的にお気に入りですw

生配信お疲れ様でした
終盤の麻雀で「ちゃっぽこ」を名乗っていたのは自分です 気を害されたらごめんなさい><

飲み物厨厨さんの麻雀中のトークも面白かったです!
2009-02-28 Sat 04:25 | URL | H.K [ 編集]
倍速ktkr!!!ネスカフェに盛大に吹きましたw

ここで懺悔?暴露?をやっていると聞いて。柿ピーは私ですm(_ _)m
2009-02-28 Sat 12:23 | URL | ゆん [ 編集]
編集お疲れ様!

今回は最後、うらぎりマンキーコングのステージにやられましたね;;
分からないところは後回しにして、他のエリアのボーナスが分かるコースから制覇するのも悪くないと思います。

101に向けて着々といい感じで行ってると思います。この調子で頑張ってください!

この時期は花粉が辛いですよね;;、僕も目が痒いです;;
アクエリさんお大事に!

2009-02-28 Sat 14:14 | URL | 葉月 [ 編集]
編集すごかったですねぇ^^まさかのネスカフェww花粉症も大変ですね・_・
マンキーのところは後回しにしてもいいと思います(´ω`)
2009-03-01 Sun 02:55 | URL | カイト [ 編集]
タグが凄いことにwwww
おかげさまで前回の配信は何とか聴くことができました。
アクエリさん、双子の弟さんにどうぞよろしく!また出てきてね!
ダバダーにも爆笑でした^^
でも自分も花粉症なので、辛さはわかります; 杉め!
101%にむけて頑張ってください!

私事ですが、やっとスカイプを設定したので、
いつか飲み物厨の皆さんともチャットできたら嬉しいな~と思います^^
2009-03-01 Sun 11:49 | URL | tomo [ 編集]
やっぱアクエリさんはへんしゅうが上手いですねぇ(o^-^o)ダバダ~♪
アーイヤ!の件も面白かったです(^^)
大抵深夜に拝見してるので、松屋の話はお腹が空きますねぇw
2009-03-04 Wed 08:12 | URL | つかさ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
