飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

アクエリ単騎DDO配信のお知らせ

日時:3/3(火) 19:00~21:00(終了時間は内容によって前後する可能性大)
内容:DDO LV2ウィザードでハーバーのソロクエスト制覇
出演者:アクエリ
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu

2/22の配信で挫折したウィザード単騎に再挑戦したいと思います。
ハーバーに存在するソロクエストは全部で4つ。全てクリアするまで配信したいと思います。
何故火曜なのか?たまたま親がいない&収録がなくて暇だからです。見れない方すみません;;




↓コメレス

>おお!単騎どぶぅ配信楽しみです!
>今日は雪が降ってるのですが、
>アクエリアス買いに行ってきますねー!
>by tomo
無茶しやがって・・・だがその心意気やよし!

>久しぶりの単騎ですね!!!
>楽しみに待ってます。
>ちょっと関係ない話なんですが、
>友人4人とDDOをやっていてみんな4レベルで今
>マーケットプレースのクエをやっています。いつぐらいから次の村にいっても大丈夫ですかね?よかったらお願いしますw
>by もち
たぶんハウスデニスの下水道4つ(デプスオブ~って奴)くらいならクリアできると思う
クエLV4~5のわりに比較的簡単だし報酬もいいのでオススメ

>アクエリさんGJ^^b
>テスト期間今日だけ暇だったんだぁ^^
>by シン
テスト期間なのに暇とはこれいかに・・・いや、皆まで言うまい

>ktkr!!今日も休みだし見れるー嬉しいー。
>頑張ってください(^u^)
>by ゆん
3回死亡 ←頑張った結果がこれだよ!
一応クリアはできたしよしとしよう。

>じゅ・・・受験落ちる・・・、が・・・
>見るべきなのか・・・、う~ん・・・
>我慢します。orz
>by KSK
>欲望に負けました。
>by KSK
どんまいとしか言いようがない

>奇遇だな^ω^
>うちも今日暇なのですよ・ω・*
>by ゆちこ
意外と火曜暇な人多いな・・・今後も考えてみようかな

>配信中に気がついて、1時間だけ見れた・・・
>よかった~
>2人の新作、私も好きな実況者の実況で見たかったゲームなのですごく楽しみです。待ってますね!
>by 桃花鳥
なぜあのタイトルが今まで候補に挙がらなかったのか・・・
たぶんあのゲームがSFCだということを忘れてたんだろうな、クオリティ高いしw

>見たかったけど、ちょっと色々とキビしかった…(;_;)
>せめてマッチさんとのトークだけでも聴きたかったです(>д<)
>by つかさ
残念です(´・ω・`)
突発配信ではどうしても避けられない問題ですね、申し訳ない><

配信・ラジオ等 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ドンキー8㍑ | HOME | ゴエモン6㍑>>

この記事のコメント

おお!単騎どぶぅ配信楽しみです!
今日は雪が降ってるのですが、
アクエリアス買いに行ってきますねー!
2009-03-03 Tue 08:20 | URL | tomo [ 編集]
久しぶりの単騎ですね!!!
楽しみに待ってます。
ちょっと関係ない話なんですが、
友人4人とDDOをやっていてみんな4レベルで今
マーケットプレースのクエをやっています。いつぐらいから次の村にいっても大丈夫ですかね?よかったらお願いしますw
2009-03-03 Tue 08:35 | URL | もち [ 編集]
アクエリさんGJ^^b
テスト期間今日だけ暇だったんだぁ^^
2009-03-03 Tue 14:04 | URL | シン [ 編集]
ktkr!!今日も休みだし見れるー嬉しいー。
頑張ってください(^u^)
2009-03-03 Tue 15:13 | URL | ゆん [ 編集]
じゅ・・・受験落ちる・・・、が・・・
見るべきなのか・・・、う~ん・・・
我慢します。orz
2009-03-03 Tue 17:27 | URL | KSK [ 編集]
奇遇だな^ω^
うちも今日暇なのですよ・ω・*
2009-03-03 Tue 18:08 | URL | ゆちこ [ 編集]
欲望に負けました。
2009-03-03 Tue 19:10 | URL | KSK [ 編集]
配信中に気がついて、1時間だけ見れた・・・
よかった~
2人の新作、私も好きな実況者の実況で見たかったゲームなのですごく楽しみです。待ってますね!
2009-03-03 Tue 21:47 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
見たかったけど、ちょっと色々とキビしかった…(;_;)

せめてマッチさんとのトークだけでも聴きたかったです(>д<)
2009-03-04 Wed 08:18 | URL | つかさ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
