飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー8㍑

次回で最終回です






↓コメレス

>マッチさんの全然良くない「イイネイイネー」っていう掛け声(?)が好きですww
>ドンキー初見なので、どこに隠しがあるかコメントでアドバイスできないのが残念です;
>・・・が、誰かがきっと書いてくれるだろうと思うので、
>それも楽しみにしたいと思います^^
>ラストまでもうすぐですね!頑張ってください!
>by tomo
マッチのノリはよくわかりません(´・ω・)w
隠しのコメありましたね、みんな親切で助かりました!w

>いよいよパーセンテージ90到達ですねw
>次回で最終回!刻一刻と迫ってきました!
>オンボロ工場とスコークスのステージは鬼畜ですよね~;
>あそこはほんと、当時は目に悪いステージだと思いました;;
>スコークスはニコニコの間で「オタケさん」と呼ばれているらしく、今度出てきたら是非オタケさんと呼んでみてくださいww
>by 葉月
その2つのステージはやってる最中も目が痛くて大変でした;;
結局スコークスをオタケさんと呼ぶ機会はなかった・・・(´・ω・`)
なぜオタケさんなのか気になるので今度由来を調べて見ますw

>101%はやはり難しいですね;
>私も後半あたりから全然覚えてない…
>攻略本も売ってしまって、お役に立てなくて残念です…
>ところでマイクを買って、スカイプの通信環境がそろいました!いつか飲み物厨の皆様とお話しできると嬉しいです。
>by 桃花鳥
いえいえ、動画を見てくださるだけで嬉しいです(`・ω・)
スカイプでもよろしくお願いします!

>最近マッチがすごい好きになってきたww
>最後の「なにこれぇ~!w」が
>けっこうかわいかった気がするww
>by KSK
マッチファンが着々と増えている・・・!あいつは不思議な魅力がありますよね。
昼~夕方の収録でテンション低いのに面白いから困る

>次でラストですね≧ω≦
>101%まで後少しです(`Д´)最後まで面白い死に方期待していますwww
>by カイト
101%達成しました!最後まで面白い死に方だった気がしますww
ドンキーシリーズは死ぬだけで面白いから卑怯(´・ω・)w

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<次回更新遅れます! | HOME | アクエリ単騎DDO配信のお知らせ>>

この記事のコメント

マッチさんの全然良くない「イイネイイネー」っていう掛け声(?)が好きですww
ドンキー初見なので、どこに隠しがあるかコメントでアドバイスできないのが残念です;
・・・が、誰かがきっと書いてくれるだろうと思うので、
それも楽しみにしたいと思います^^
ラストまでもうすぐですね!頑張ってください!
2009-03-03 Tue 18:38 | URL | tomo [ 編集]
いよいよパーセンテージ90到達ですねw
次回で最終回!刻一刻と迫ってきました!
オンボロ工場とスコークスのステージは鬼畜ですよね~;
あそこはほんと、当時は目に悪いステージだと思いました;;
スコークスはニコニコの間で「オタケさん」と呼ばれているらしく、今度出てきたら是非オタケさんと呼んでみてくださいww
2009-03-04 Wed 17:27 | URL | 葉月 [ 編集]
101%はやはり難しいですね;
私も後半あたりから全然覚えてない…
攻略本も売ってしまって、お役に立てなくて残念です…

ところでマイクを買って、スカイプの通信環境がそろいました!いつか飲み物厨の皆様とお話しできると嬉しいです。
2009-03-04 Wed 20:01 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
最近マッチがすごい好きになってきたww
最後の「なにこれぇ~!w」が
けっこうかわいかった気がするww
2009-03-04 Wed 21:00 | URL | KSK [ 編集]
次でラストですね≧ω≦
101%まで後少しです(`Д´)最後まで面白い死に方期待していますwww
2009-03-06 Fri 13:23 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
