飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

次回更新遅れます!

収録の日程の都合で、ゴエモンの次回の更新が遅れそうです。
今度の金曜に収録して、それから編集などを加えるためUPは日曜以降になりそうです。

ドンキーも最終回の録画に失敗していたため撮り直しになりました。
そちらのUPも遅れそうです。申し訳ないです(´;ω;`)




↓コメレス

>遅れるのは残念ですがしかたないですね
>皆も楽しみに待ってると思うので
>急がせるつもりは無いですが
>更新待ってます
>今度は録画失敗しないようにしてくださいね
>by 素飯
ありがとうございます、頑張ります(´・ω・`)

>急ぐこたぁないさ!`・ω・)b
>by ゆちこ
そう言ってくれるとありがたいです;;
ただ、あまりお待たせすると申し訳なくて(´・ω・`)

>録画失敗ドンマイです;;
>UPはゆっくり、のんびりで構いませんよ~
>by 桃花鳥
ありがとうございます(´;ω;`)

>録画失敗ですか; それはテンション下がりますね; ドンマイです!
>更新のほうは、急がなくて大丈夫ですよ
>まったり飲み物飲みつつ待ってます( ´∀`)つt[]
>by tomo
ありがとうございます!
2~3日に1個のペースを崩したくなかったんですが、録画失敗や予定の不調和など運の悪いことが相次ぎまして(´・ω・`)

>全然大丈夫です!気にしないでください!
>いろんな人に言われてましたが、ガイドライン・・・
>時間ある時で大丈夫ですよww
>by ゆん
ガイドライン頑張りますwww

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<↓のモロチャックが | HOME | ドンキー8㍑>>

この記事のコメント

遅れるのは残念ですがしかたないですね
皆も楽しみに待ってると思うので
急がせるつもりは無いですが
更新待ってます
今度は録画失敗しないようにしてくださいね
2009-03-05 Thu 00:04 | URL | 素飯 [ 編集]
急ぐこたぁないさ!`・ω・)b
2009-03-05 Thu 06:09 | URL | ゆちこ [ 編集]
録画失敗ドンマイです;;
UPはゆっくり、のんびりで構いませんよ~
2009-03-05 Thu 08:36 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
録画失敗ですか; それはテンション下がりますね; ドンマイです!
更新のほうは、急がなくて大丈夫ですよ
まったり飲み物飲みつつ待ってます( ´∀`)つt[]
2009-03-06 Fri 06:45 | URL | tomo [ 編集]
全然大丈夫です!気にしないでください!
いろんな人に言われてましたが、ガイドライン・・・
時間ある時で大丈夫ですよww
2009-03-06 Fri 16:15 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
