飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

↓のモロチャックが

更新遅れるとかいってるのでー
金曜に録画して日曜以降にUPするっていわれたときにー

じゃあネトラジできるじゃない!

なんてね。
どうも、現在朝5時15分です。
時計が8時間ほどずれているようですね。後で運営に報告しておきます。

で、まぁネトラジすんの?なんなの?ってことですけど
5分前に唐突に決まりました


時間:日本時間で夜9時から(スイスにお住みの方は昼の1時から)
メンツ:亮・マッチ  可能性として飲み物厨の誰か(出来ればリプトンと綾鷹を誘いたいとの話)


えぇと、このブログを書いてるのは綾鷹です。
眠いです。えぇと、あと何書けばいいんだっけ・・・・

あぁそうだ、場所だ。


URL:http://203.131.199.132:8120/ryoun91.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/2049/


えぇと、とりあえず想定内の質問に。

Q:なんで急に?
A:勢いです

Q:なんでこのメンツ?
A:勢いです

Q:アクエリは?
A:勝手に単騎生配信しやがったのでハブで(((

Q:綾鷹とリプトンは?
A:これたらくるんじゃね?

Q:亮とマッチって仲良いの?
A:うん。かなり。

Q:なんで生配信じゃないの?
A:勢いです

Q:最近だらしねえな?
A:いやぁサーセン

Q:おめえの席
A:ねぇから!

Q:アクエリの席
A:ねぇから!

Q:何時までやんの?
A:ねぇから!

Q:何を話すの?
A:ねぇから!

Q:なげーよそろそろやめろ
A:はい。というわけで、ネトラジが唐突に行われます。

聞きたい人はくるんだな!!!


↓コメレス

>歪みねぇな
>by アクエリ
>忍びねぇな
>by アフロ
仕方ないね

>思い浮かばなかったので普通にコメ。
>やった、突然だけどやったw
>てか綾鷹のQ&A面白いなw
>by KSK
綾鷹は面白い文章書けるのに普段ブログ書かないからもったいないと思う

>お、アクエリさん抜きのネトラジですかww
>何かが起こりそうな予感…wktk
>今からすごく聞きたいです!
>ところで、今日の午後9時からってことですよね??
>by 桃花鳥
結局俺出ましたけどね(´・ω・)

>これって今日?
>とても楽しみにしてます。
>さて・・・何時間やるのかなw
>by ホーリー
さて・・・7時間半やりましたwww

>昨日ですか!おわぁ!気がつかなかったorz
>亮くんとマッチさんのネトラジとか…超聞きたかった|||
>by tomo
亮とマッチだけじゃなく飲み物厨全員揃って、視聴者凸もしました
突発的な配信は控えようと思ってるんですが、企画者が俺じゃないので仕方ないね

>気づいたの今だorz
>by シン
どんまいです(´・ω・`)

>昨夜は(今朝かな?)お疲れさまでした。
>7時間半くらいですかね?最長w
>ゲストや飲み物厨厨、実況者さんなど楽しすぎたー!
>案の定寝坊したけど本当に聞けてよかった°・(ノД`)・°・
>もっと飲み物厨が好きになりました!
>あ。あと亮君も!w
>P.S.ゆーさんかわいすぐる///
>by ゆん
まさかあの方が来て下さるとは・・・
リアル腹黒ショタに悶絶してましたがww

>お疲れ様でした!
>かなり長くやってましたねw
>寝坊したが気にしない!
>by はなごえ
残念・・・!そこは早く寝て頂きたかった・・・!
ありがとうございます(´・ω・`)w

>昨日は、つたない話を聞いていただき、ありがとうございました&お疲れ様でした。
>あと訛りがきつくて、ごめんなさい・・・;
>7時間半…ってことは朝の4時までやってたんですか…すごいですね!(実はあの後すぐ寝てしまったんです;;)
>また、こういう機会があったら、ぜひ参加してまたお話ししたいですねw
>by 桃花鳥
凸ありがとうございました!
訛りも好評だったし良かったと思いますw

>テーマ:スイス ジャンル:海外情報
>今更ワロタwwww
>by ゆん
綾鷹のそういうセンスにはいつも脱帽してますw

スポンサーサイト

テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

配信・ラジオ等 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<UPさらに遅れます(´;ω;`) | HOME | 次回更新遅れます!>>

この記事のコメント

歪みねぇな
2009-03-05 Thu 14:15 | URL | アクエリ [ 編集]
忍びねぇな
2009-03-05 Thu 15:21 | URL | アフロ [ 編集]
思い浮かばなかったので普通にコメ。
やった、突然だけどやったw
てか綾鷹のQ&A面白いなw
2009-03-05 Thu 17:56 | URL | KSK [ 編集]
お、アクエリさん抜きのネトラジですかww
何かが起こりそうな予感…wktk
今からすごく聞きたいです!
ところで、今日の午後9時からってことですよね??
2009-03-05 Thu 18:45 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
これって今日?
とても楽しみにしてます。
さて・・・何時間やるのかなw
2009-03-05 Thu 19:50 | URL | ホーリー [ 編集]
昨日ですか!おわぁ!気がつかなかったorz
亮くんとマッチさんのネトラジとか…超聞きたかった|||
2009-03-06 Fri 06:42 | URL | tomo [ 編集]
気づいたの今だorz
2009-03-06 Fri 08:55 | URL | シン [ 編集]
昨夜は(今朝かな?)お疲れさまでした。
7時間半くらいですかね?最長w
ゲストや飲み物厨厨、実況者さんなど楽しすぎたー!
案の定寝坊したけど本当に聞けてよかった°・(ノД`)・°・
もっと飲み物厨が好きになりました!

あ。あと亮君も!w

P.S.ゆーさんかわいすぐる///
2009-03-06 Fri 16:10 | URL | ゆん [ 編集]
お疲れ様でした!
かなり長くやってましたねw

寝坊したが気にしない!
2009-03-06 Fri 17:31 | URL | はなごえ [ 編集]
昨日は、つたない話を聞いていただき、ありがとうございました&お疲れ様でした。
あと訛りがきつくて、ごめんなさい・・・;
7時間半…ってことは朝の4時までやってたんですか…すごいですね!(実はあの後すぐ寝てしまったんです;;)
また、こういう機会があったら、ぜひ参加してまたお話ししたいですねw
2009-03-06 Fri 19:19 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
テーマ:スイス ジャンル:海外情報

今更ワロタwwww
2009-03-11 Wed 02:10 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
