飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

UPさらに遅れます(´;ω;`)

木曜の夜~金曜朝方の4時半まで配信とか無茶するから・・・
結局金曜収録できませんでしたorz なんという本末転倒(´・ω・`)

収録は今度の日曜~月曜、UPは来週半ばくらいになりそうです。
日曜にDDO配信あるのがせめてもの救いでしょうか・・・




↓コメレス

>うpがんばってください~
>てか生配信4時半までやってたんすかw
>学校だったから2時くらいで落ちたが・・・
>聞きたかったなぁ(´・ω・)
>by ホーリー
垂れ流し配信なので大したことは喋ってないですよw
リアルの方を優先させるのは正しいと思いますb

>4時半までやってたんですか\(^O^)/!!
>2時までは聞いてたんですけど(;ω;)…
>またやってください♪
>by じゃき
今のところ企画は無いですが、そのうちまたやりたいですね!

>初コメです。
>お疲れ様でした。
>配信の方ははじめからずっと聞いてました。
>さすがに7時間半+二次会はきつかったようですねw
>二次会がいつまであったかは知りませんが・・・。
>収録が遅れても大丈夫!
>その間にアクエリさんがガイドライン2㍑をうpするんですよね?分かります。
>by 茂人産
初コメどうもです!
さすがに朝方寝てその日のうちに収録は無理ですww
ガイド・・・ライン・・・?

>配信・・・気が付いたのが7日の朝だったので既に終了\(^o^)/
>聴きたかった・・・orz
>うpが遅れる件、了解です
>過去の動画でも見直しつつまったり待ってます^^
>日曜のDDO配信楽しみにしてます!
>by tomo
どんまいです(´・ω・`)
普通うpが遅れると視聴者は離れていくものですが、みんな優しくて嬉しいですw
DDOの方も頑張ります(`・ω・´)b

>アクエリさんお疲れ様です
>何気に初コメです
>2次会の最後までいたタフガイです
>2次会は、金曜の午前8時15分過ぎまでやってましたね
>また、このようなラジオを楽しみにしてます
>ガイドライン2㍑もがんばってうpしてください
>by RAF
初コメどうもです!
配信はいいけど、こんな長時間は毎回はきついですww
ガイド・・・ライン・・・?

>4時半ってwwあのあとすぐ寝て正解だったかな
>収録頑張って下さいガイドラインもwktkしながら待ってます
>by おーこく
次の日早くて、長引きそうな予感がしたらすぐ寝るのが正解だと思いますw
ガイド・・・ライン・・・?

>配信のしすぎで収録できなかったってww
>ちょっとあほすぎないかwww
>さすが飲み物厨クオリティ
>by KSK
綾鷹「更新遅れるとかいってるのでー
金曜に録画して日曜以降にUPするっていわれたときにー
じゃあネトラジできるじゃない!
なんてね。」
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

>生配信は、おもしろすぎて時間がたつのを忘れてしまいますよね;;
>更新が遅れても、それだけ次回の動画が楽しみになるからそれはそれで私はいいですけどw
>できれば…ガイドライン2㍑も…いや、なんでもないです。
>by 桃花鳥
配信してる側も楽しくて時間が経つのを忘れますw
新作のハードルあげるのやめてください><
ガイド・・・ライン・・・?

スポンサーサイト
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ドンキー9㍑ | HOME | ↓のモロチャックが>>

この記事のコメント

うpがんばってください~

てか生配信4時半までやってたんすかw
学校だったから2時くらいで落ちたが・・・
聞きたかったなぁ(´・ω・)
2009-03-06 Fri 21:49 | URL | ホーリー [ 編集]
4時半までやってたんですか\(^O^)/!!

2時までは聞いてたんですけど(;ω;)…

またやってください♪
2009-03-06 Fri 22:05 | URL | じゃき [ 編集]
初コメです。
お疲れ様でした。
配信の方ははじめからずっと聞いてました。
さすがに7時間半+二次会はきつかったようですねw
二次会がいつまであったかは知りませんが・・・。

収録が遅れても大丈夫!
その間にアクエリさんがガイドライン2㍑をうpするんですよね?分かります。

2009-03-06 Fri 23:42 | URL | 茂人産 [ 編集]
配信・・・気が付いたのが7日の朝だったので既に終了\(^o^)/
聴きたかった・・・orz

うpが遅れる件、了解です
過去の動画でも見直しつつまったり待ってます^^
日曜のDDO配信楽しみにしてます!
2009-03-07 Sat 00:23 | URL | tomo [ 編集]
アクエリさんお疲れ様です
何気に初コメです
2次会の最後までいたタフガイです
2次会は、金曜の午前8時15分過ぎまでやってましたね
また、このようなラジオを楽しみにしてます

ガイドライン2㍑もがんばってうpしてください
2009-03-07 Sat 03:38 | URL | RAF [ 編集]
4時半ってwwあのあとすぐ寝て正解だったかな

収録頑張って下さいガイドラインもwktkしながら待ってます
2009-03-07 Sat 13:27 | URL | おーこく [ 編集]
配信のしすぎで収録できなかったってww
ちょっとあほすぎないかwww
さすが飲み物厨クオリティ
2009-03-07 Sat 15:41 | URL | KSK [ 編集]
生配信は、おもしろすぎて時間がたつのを忘れてしまいますよね;;

更新が遅れても、それだけ次回の動画が楽しみになるからそれはそれで私はいいですけどw
できれば…ガイドライン2㍑も…いや、なんでもないです。
2009-03-07 Sat 17:19 | URL | 桃花鳥 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
