飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー9㍑

最終回。スタッフ101%取らせる気ないだろこれ








↓コメレス

>うへぇ…
>もう最終回ですかぁ。
>次も何かやるんですよね?
>とりあえず動画見てきます
>by いつもニッコニコ
次回作決まりました!近々UPします!

>ドンキーの中で一番面白かったです!
>特にマッチさんが!≧v≦
>アクエリさんの編集もgj!
>職人さんもとても楽しかったです^^
>飲み物厨の次回作にwktkです!
>by つかさ
ドンキー楽しかったですw
マッチとの実況も新鮮だったし、職人さんが来てくれたのが嬉しいw

>101%お疲れ様でした~
>今回もおもしろかったです。
>これからもがんばってください。
>by ホーリー
ありがとうございます!

>絶対にゲームオーバーにならないとは流石ですねwww
>フワフワした感じのマッチさんと、それに翻弄されてる感じのアクエリさんの
>二人のトークが面白かったです^^
>むしろ本編はラストの松屋談義かとwww
>次回作も楽しみにしてます!
>あ、あと、リプトンさんとマッチさんの単発も!
>by tomo
マッチのテンションが掴めないので実際翻弄されてる感じはありますw

>職人の最後の乙に感動しました!
>お疲れ様でしたー。次回も楽しみにしてます(^u^)
>松屋厨最高(^O^)/
>by ゆん
松屋最高(^O^)/ 実はアクエリはすき家も好きですw

>ドンキー実況お疲れ様でした。
>さすがゲームの上手いお二人は最後までゲームオーバーしませんでしたねw
>次回作とマッチさん、リプトンさんの単発を楽しみに待ってます。
>アーイヤッ!
>by 茂人産
ゲームオーバー?なにそれおいしいの^^

>ゲームオーバーせずに101%達成おめでとうございますww次回作が楽しみです。今度単発でもリプトンとマッチの2人でやってほしいです(^Д^)
>by カイト
リプトンとマッチの単発は決定しています。
ただ、リプトンが忙しくて収録できる状況にないので俺とマッチの新作が先になりそうです・・・

>微妙な最終回乙
>これからもがんばれw
>by シェルファァ
微妙でしたw
見つからないんだから仕方ないね

>101%お疲れ様でした!
>最後のあれは仕方ないと思いますww;
>形はどうあれ達成出来ればいいんですw
>次のリクエストとしては、以前申し上げたドンキー2、3に続けるのもいいんですが、ミッキーのマジカルアドベンチャーシリーズも見てみたいところですねw
>あれもシリーズが3までありましたw
>他に挙げるとしたら、サムスピの一番始めのシリーズとか、ぐっすんおよよ、ヨッシーのクッキーなど色々出てきますが一人プレイでやるものを交代でやっていくものでもいいと思いますw
>そんな感じで次のシリーズのプレイ動画を楽しみに待っています!
>by 葉月
ありがとうございます!
リクエストも、今まで候補になかった新しいものばかりですね・・・考えてみます!

>私が昔101㌫達成したのも、攻略本見ながら何回もチャレンジしたからあれは仕方ないですよ;;
>達成できたからよし、ということでw
>101㌫達成、おめでとうございますwww
>次回作、たのしみにまってますねw
>by 桃花鳥
当時詰まったのとは違う場所で詰まったのが新鮮な感じでしたw
一番悩んだところは意外に覚えてるものですが、すんなり行ったところは忘れているという・・・w

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン撮れてませんorz | HOME | UPさらに遅れます(´;ω;`)>>

この記事のコメント

もう最終回ですかぁ。
次も何かやるんですよね?
とりあえず動画見てきます
2009-03-11 Wed 01:22 | URL | いつもニッコニコ [ 編集]
ドンキーの中で一番面白かったです!
特にマッチさんが!≧v≦
アクエリさんの編集もgj!
職人さんもとても楽しかったです^^
飲み物厨の次回作にwktkです!
2009-03-11 Wed 01:40 | URL | つかさ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 01:41 | | [ 編集]
101%お疲れ様でした~
今回もおもしろかったです。
これからもがんばってください。

2009-03-11 Wed 01:49 | URL | ホーリー [ 編集]
絶対にゲームオーバーにならないとは流石ですねwww
フワフワした感じのマッチさんと、それに翻弄されてる感じのアクエリさんの
二人のトークが面白かったです^^
むしろ本編はラストの松屋談義かとwww
次回作も楽しみにしてます!
あ、あと、リプトンさんとマッチさんの単発も!
2009-03-11 Wed 01:54 | URL | tomo [ 編集]
職人の最後の乙に感動しました!
お疲れ様でしたー。次回も楽しみにしてます(^u^)

松屋厨最高(^O^)/
2009-03-11 Wed 02:08 | URL | ゆん [ 編集]
ドンキー実況お疲れ様でした。
さすがゲームの上手いお二人は最後までゲームオーバーしませんでしたねw
次回作とマッチさん、リプトンさんの単発を楽しみに待ってます。

アーイヤッ!
2009-03-11 Wed 03:24 | URL | 茂人産 [ 編集]
ゲームオーバーせずに101%達成おめでとうございますww次回作が楽しみです。今度単発でもリプトンとマッチの2人でやってほしいです(^Д^)
2009-03-11 Wed 13:05 | URL | カイト [ 編集]
微妙な最終回乙
これからもがんばれw
2009-03-11 Wed 19:58 | URL | シェルファァ [ 編集]
101%お疲れ様でした!
最後のあれは仕方ないと思いますww;
形はどうあれ達成出来ればいいんですw
次のリクエストとしては、以前申し上げたドンキー2、3に続けるのもいいんですが、ミッキーのマジカルアドベンチャーシリーズも見てみたいところですねw
あれもシリーズが3までありましたw

他に挙げるとしたら、サムスピの一番始めのシリーズとか、ぐっすんおよよ、ヨッシーのクッキーなど色々出てきますが一人プレイでやるものを交代でやっていくものでもいいと思いますw

そんな感じで次のシリーズのプレイ動画を楽しみに待っています!
2009-03-11 Wed 21:16 | URL | 葉月 [ 編集]
私が昔101㌫達成したのも、攻略本見ながら何回もチャレンジしたからあれは仕方ないですよ;;
達成できたからよし、ということでw
101㌫達成、おめでとうございますwww

次回作、たのしみにまってますねw
2009-03-11 Wed 23:39 | URL | 桃花鳥 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
