飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ゴエモン撮れてませんorz

リプトンとの予定がなかなか合わず、ゴエモンの次回作が撮れていません。

マッチ&リプトンの単発も撮れていないしドンキーも終わってしまったので、しばらく動画のUPが滞ってしまいそうな感じです。いつもいつもお待たせして申し訳ありません(´;ω;`)ゴメンネ




↓まとめてコメレス!

>全然大丈夫です!!
>謝らないでください(;´д⊂)
>撮れる時に撮ってうpしたい時にうpすりゃいいんですよw
>無責任な発言しましたが・・・
>実際!飲み物厨厨の優しさは異常!
>次回作や新シリーズ?単発?楽しみにしてます。
>リプトンはデートで忙しいんだと思うよ^^
>by ゆん

>やはり、二人で実況って予定を合わせるのが大変なんですねぇ;
>↑でゆんさんも仰ってるように、
>アクエリさんたちの都合のいい時にうpって感じでおkです。
>強制されるものでもありませんし、楽にいきましょう^^
>のんびり待ってます!
>by tomo

>予定が合わないときは仕方ないですよw
>何事も無理をすると、よくないですよ^^
>休み休み上げていっても全然私は気にならないし、むしろ次回が楽しみになります。
>だから無理をせず…
>ゆっくり上げていってね!!!
>by 桃花鳥

>アクエリさんが謝ることはありません(;ω;)いつまで待ちますよ(≧∀≦)だから都合のいい日にでも撮ってください(・Д・)
>by カイト

>ごえもんか、そんなのあったなwいつでもうpしていいからおkw
>by シェルファァ

>単発やゴエモン楽しみにしてます!
>マッチさんとリプトンさんで単発だけじゃなく
>シリーズ物もやってほしいです。
>でも無理をしないでゴエモンも単発も余裕があるときでいいですよ。
>by ホーリー


皆さんありがとうございます(´;ω;`)
お言葉に甘えて・・・都合のいい時に撮ってUPしようと思います(´・ω・`)


>非公開でコメントして下さった方へ
メールアドレス、ブログのURL、mixiなど何かしらの連絡手段がないとお答えできません・・・
申し訳ありません(´・ω・`)

雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデーイラスト | HOME | ドンキー9㍑>>

この記事のコメント

全然大丈夫です!!
謝らないでください(;´д⊂)
撮れる時に撮ってうpしたい時にうpすりゃいいんですよw
無責任な発言しましたが・・・
実際!飲み物厨厨の優しさは異常!

次回作や新シリーズ?単発?楽しみにしてます。

リプトンはデートで忙しいんだと思うよ^^
2009-03-12 Thu 13:24 | URL | ゆん [ 編集]
やはり、二人で実況って予定を合わせるのが大変なんですねぇ;
↑でゆんさんも仰ってるように、
アクエリさんたちの都合のいい時にうpって感じでおkです。
強制されるものでもありませんし、楽にいきましょう^^
のんびり待ってます!
2009-03-12 Thu 14:17 | URL | tomo [ 編集]
予定が合わないときは仕方ないですよw
何事も無理をすると、よくないですよ^^
休み休み上げていっても全然私は気にならないし、むしろ次回が楽しみになります。
だから無理をせず…
ゆっくり上げていってね!!!
2009-03-12 Thu 19:50 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
アクエリさんが謝ることはありません(;ω;)いつまで待ちますよ(≧∀≦)だから都合のいい日にでも撮ってください(・Д・)
2009-03-12 Thu 20:25 | URL | カイト [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 04:21 | | [ 編集]
ごえもんか、そんなのあったなwいつでもうpしていいからおkw
2009-03-13 Fri 18:26 | URL | シェルファァ [ 編集]
単発やゴエモン楽しみにしてます!
マッチさんとリプトンさんで単発だけじゃなく
シリーズ物もやってほしいです。
でも無理をしないでゴエモンも単発も余裕があるときでいいですよ。
2009-03-14 Sat 21:33 | URL | ホーリー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
