飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ホワイトデーイラスト

絵師さんから頂きました!ありがとうございます(`・ω・´)
疲れてる中なんとか当日中に仕上げてくれました(´;ω;`)ブワッ

ホワイトデー

【3/23追記】
↓お腹一杯なエリちゃんに無理やり食べさせる綾鷹の図
ホワイトデー2


絵の場合はコメレスしづらいのでコメレスは無しで
べっ、別に「ホワイトデーどうでした?^^」って質問に答えたくないからじゃないんだからね


イラスト | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン1㍑ | HOME | ゴエモン撮れてませんorz>>

この記事のコメント

うわ~さすが絵師さんですね!毎度乙です。

・・・でアクエリは誰かにあげたんですか?気になります・・・
2009-03-14 Sat 23:35 | URL | ホーリー [ 編集]
もううpされてる・・・!Σ(´・ω・`)
遅くなって本当にごめんなさいです。。。orz

>>綾鷹さん
綾鷹さんのリクエストの分もがんばって描いてますw(^ω^)
2009-03-14 Sat 23:40 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
や、やられたぁーw
かわいいかわいい!絵師様素敵です!!お疲れ様ですー。
いつもありがとうございますm(__)m幸せ~
2009-03-15 Sun 00:04 | URL | ゆん [ 編集]
エリちゃんカワユス^^

左下嬉しそうなのにツンエリww
2009-03-15 Sun 10:26 | URL | シン [ 編集]
テラカワユス^ω^

ツンデレなアクエリも好きよw
2009-03-15 Sun 11:01 | URL | ゆちこ [ 編集]
綾鷹の「お前も食べる?」な感じが女子にはどきっとくるんですかねぇ~w

アクエリ「べ、べつにお前のためにあげたわけじゃ・・・。」
(^ω^)おっ、ツンエリ
2009-03-15 Sun 13:10 | URL | KSK [ 編集]
絵師さん、いつもGJですw
どちらもほほえましくてかわいいww
特にアクエリさんの男女別の反応が…w

…でアクエリさんは誰かにあg(ry
2009-03-15 Sun 18:36 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
こ れ は 良 い

絵師さんいつも乙ですー☆
2009-03-24 Tue 01:31 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
