飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スターオーシャン1㍑

新シリーズUPしました!
俺とマッチの2人でSFCの名作RPG「スターオーシャン」を攻略していきます。
俺が初プレイのゲームを実況するという珍しい展開。逆にマッチはトライエースの作品はかなりプレイしているようで、アドバイスなど色々もらう予定です。






↓コメレス

>まさか新作が名作のスターオーシャンだとは
>スタオー好きの自分として
>応援します頑張ってください
>by アストン
まさかあなたはSO2の最強キャラ・・・!?
かと思ったら名前が似てるだけの別人でしたね失礼しました┏○ ペコリ

>スタオーと聞いて飛んできました
>頑張ってください
>合言葉はちきゆうで会おう
>by クリス
合言葉の元ネタがわからない件について(´・ω・`)ショポーン

>自分もスタオ好きですw
>どんなパーティになるのかも楽しみですねぇ
>by 生姜エール
パーティはある程度マッチのアドバイスを参考にしながら決めていきます
どんなキャラが出てくるのかオラわくわくすっぞ!

>まさかスターオーシャンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
>俺も今やってるぞ頑張れな
>by シェルファァ
実況しながらだと進行が遅いのできっと相当先に進まれていることと思いますww
頑張って追いつくので気長に待っててね(´・ω・)w

>やはり新作はスターオーシャンになりましたかww
>またも自分は初見のゲームなので、
>今後の展開をwktkしながら見守ることにします。
>飲み物厨初のRPGということで、どんなことになるのか、
>次回も楽しみにしています^^
>by tomo
RPGの実況は何もわからないので本当に手探りでやっている感じですねー
イベントは読んだ方がいいのか、無視して雑談しようか、とか色々悩みましたが結局こんな感じにw

>うぽつ!
>スターオーシャンはやったことがないから見れてうれしいです。
>う~ん見た感じなんとなくテイルズっぽいですね。
>このシリーズがんばってください!
>コメント見るとテイルズのスタッフ同じなんですね。
>どうりで似てると思った。
>by ホーリー
むしろテイルズやったことないから全くピンとこないですね・・・
実況するかどうかは置いておいてそのうちテイルズやってみたいです(`・ω・)

>スターオーシャン知らないゲームで
>とても楽しみにしてます。
>マッチ、wii
>すごい私事だけど、受験合格しました!w
>アクエリと亮の生配信ばっか見て
>落ちるんじゃないかと思ってましたw
>でもよかったぁ・・・w
>by KSK
おお、おめでとうございます!
俺らの配信のせいで受験落ちたとか言われたら申し訳なさ過ぎますからww

>ついに飲み物厨もRPGやるんですね(^∀^)
>スターオーシャンというゲームは知らないので今後のストーリーが楽しみです(・∀・)ただナムコのテイルズに似ている(・Д・)
>by カイト
俺もストーリー楽しみつつやってますw
村の自警団という小さい所から始まって一気にストーリーが宇宙規模まで飛躍していく感じはいいですね!RPGとSF映画を同時に楽しんでいるような感じです

>新作UPおつかれです。
>今回も面白く視聴させていただきました。
>私はPSPでスターオーシャン1のリメイクをやったことがありますが、ストーリー以外グラフィックがだいぶ違いますね・・・w
>実況に加えて、そういう違いを比べるのがすごく楽しいですwww
>by 桃花鳥
SFCですから限界はありますよねw
PSP版もやってみたいけどやる機会はなさそうかなあw

>初のRPGですね!
>見たこともやったこともないゲームなので楽しみです。
>プレイはアクエリさんで、マッチさんはアドバイスのみ?
>これから頑張ってくださーい!
>トライエース(・∀・)イイ!!
>by ゆん
マッチはアドバイスのみですね、ネタバレしないように気を使いながら喋るのは大変そうです
たまにはネタバレしてもいいぞww>マッチ

>SO1ですか!?
>これは楽しみですね♪
>俺はSFC版はやった事ないので・・・
>それ以外は全部やったんですけどねwww
>テイルズに似てる等のコメントが増えると思いますが頑張って下さい
>TOP作った人がAAAに来て、SO1作ったって聞いた様な・・・
>by はなごえ
やったことある人でもほとんどの人がPSP版なんですかね?
俺はどちらもやったことないのですんなり入り込めましたが・・・
同じ動画でも人によって色々な見方、楽しみ方があるようですねw

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン2㍑ | HOME | ホワイトデーイラスト>>

この記事のコメント

まさか新作が名作のスターオーシャンだとは
スタオー好きの自分として
応援します頑張ってください
2009-03-16 Mon 13:54 | URL | アストン [ 編集]
スタオーと聞いて飛んできました
頑張ってください
合言葉はちきゆうで会おう
2009-03-16 Mon 13:56 | URL | クリス [ 編集]
自分もスタオ好きですw

どんなパーティになるのかも楽しみですねぇ
2009-03-16 Mon 17:14 | URL | 生姜エール [ 編集]
まさかスターオーシャンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
俺も今やってるぞ頑張れな
2009-03-16 Mon 19:36 | URL | シェルファァ [ 編集]
やはり新作はスターオーシャンになりましたかww
またも自分は初見のゲームなので、
今後の展開をwktkしながら見守ることにします。
飲み物厨初のRPGということで、どんなことになるのか、
次回も楽しみにしています^^
2009-03-17 Tue 00:25 | URL | tomo [ 編集]
うぽつ!
スターオーシャンはやったことがないから見れてうれしいです。
う~ん見た感じなんとなくテイルズっぽいですね。
このシリーズがんばってください!

コメント見るとテイルズのスタッフ同じなんですね。
どうりで似てると思った。
2009-03-17 Tue 02:16 | URL | ホーリー [ 編集]
スターオーシャン知らないゲームで
とても楽しみにしてます。
マッチ、wii

すごい私事だけど、受験合格しました!w
アクエリと亮の生配信ばっか見て
落ちるんじゃないかと思ってましたw
でもよかったぁ・・・w
2009-03-17 Tue 10:25 | URL | KSK [ 編集]
ついに飲み物厨もRPGやるんですね(^∀^)
スターオーシャンというゲームは知らないので今後のストーリーが楽しみです(・∀・)ただナムコのテイルズに似ている(・Д・)
2009-03-17 Tue 18:25 | URL | カイト [ 編集]
新作UPおつかれです。
今回も面白く視聴させていただきました。
私はPSPでスターオーシャン1のリメイクをやったことがありますが、ストーリー以外グラフィックがだいぶ違いますね・・・w
実況に加えて、そういう違いを比べるのがすごく楽しいですwww
2009-03-19 Thu 16:07 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
初のRPGですね!
見たこともやったこともないゲームなので楽しみです。
プレイはアクエリさんで、マッチさんはアドバイスのみ?
これから頑張ってくださーい!
トライエース(・∀・)イイ!!
2009-03-19 Thu 16:35 | URL | ゆん [ 編集]
SO1ですか!?
これは楽しみですね♪
俺はSFC版はやった事ないので・・・
それ以外は全部やったんですけどねwww

テイルズに似てる等のコメントが増えると思いますが頑張って下さい
TOP作った人がAAAに来て、SO1作ったって聞いた様な・・・
2009-03-19 Thu 23:12 | URL | はなごえ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
