飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ラジオ的生配信やるかも

まだ詳しいことが決まってないので概要だけでも。

日程:中止
内容:飲み物厨がリア友で元実況者のShinkaiさんをゲストに呼んでだべる
出演者:アクエリ、マッチ、Shinkaiさん
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu

開始時間未定、終了はたぶん20時前。
Shinkaiさんが風邪気味なのでひょっとしたら中止になるかもしれませんが・・・
詳しいことが決まり次第追記します!


【追記】
Shinkaiさんインフルエンザ、アクエリ爺ちゃんのお見舞いと不都合が重なったため中止
お騒がせして申し訳ありませんでした(´・ω・)
いずれまた機会を設けてやりたいと思います!




↓コメレス

>中止で残念;;;
>Shinkaiさん、インフルエンザ早く治るといいですね;
>よし、いずれやる生配信に楽しみをとっておこう・・・。
>by 桃花鳥
ありがとうございます、Shinkaiさんと連絡を取ってまた企画したいと思いますのでお待ちを!

>shinkaiさんもおじいちゃんもお大事に!
>by名無しさん
ありがとうございます!

>中止ですか。
>楽しみにしてたがインフルエンザとお見舞いなら仕方ないね。
>どちらもおだいじに~
>by ホーリー
楽しみにされてたのに申し訳ないです、続報をお待ち下さい(´・ω・)

配信・ラジオ等 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン4㍑ | HOME | ゴエモン8㍑>>

この記事のコメント

中止で残念;;;
Shinkaiさん、インフルエンザ早く治るといいですね;
よし、いずれやる生配信に楽しみをとっておこう・・・。
2009-03-30 Mon 16:17 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
shinkaiさんもおじいちゃんもお大事に!
2009-03-30 Mon 23:02 | URL | [ 編集]
中止ですか。
楽しみにしてたがインフルエンザとお見舞いなら仕方ないね。
どちらもおだいじに~
2009-03-31 Tue 00:10 | URL | ホーリー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
