飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ゴエモン9㍑

感動の最終回。リプトン先生の次回作にご期待下さい






↓まとめてコメレス

大して面白くない嘘のために皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・
1個も嘘つかずに1日が終わるのが悔しかったわけじゃないんだからねっ///


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今更ながら実家で収録って難しいよね | HOME | スターオーシャン4㍑>>

この記事のコメント

ゴエモンすごい楽しみにしてたのに残念です。;;

とまあ釣られてみる。
あれっほんとに最終回?
2009-04-02 Thu 01:10 | URL | ピッピラ [ 編集]
最後gdgdすぎるw
うん、感動の最終回だったね
次回作にご期待します

あれ?投稿日が4月1日?
まさかあれじゃないよね
2009-04-02 Thu 13:06 | URL | ホーリー [ 編集]
嘘ついていいのは午前だけですよ~
早く謝らないとね
2009-04-02 Thu 17:17 | URL | 素飯 [ 編集]
最後まさかのハプニングでしたねwww
それにしても琉球ステージ難しすぎませんか?
二人がクリアできるか心配です(´・ω・)

ネタに素で釣られたのは自分だけでいい…orz
2009-04-02 Thu 22:35 | URL | ふらご [ 編集]
あれだけの装備を持ってしても進めたのは前回とほぼ変わらず…う~む、やはり鬼畜だ(~_~;)

まさかの事故( ̄□ ̄;)!!いったいドコまでホントなんだ!?
2009-04-03 Fri 10:29 | URL | つかさ [ 編集]
やっぱり、嘘だったか…;;;
さて、何㍑で最終回になるか…。
どんなに装備をそろえても、下に落ちてしまったら意味ないですし・・・難しいですね;;;
2009-04-03 Fri 18:10 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
最終回は嘘なんですねわかりますwwしかしその日に嘘と言って欲しかったですね(´・ω・`)しかしあの難しさは以上ですからね(´ω`)クリアするのにだいぶかかりそうですね。
2009-04-08 Wed 14:04 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
