飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ながら実家で収録って難しいよね

姉が体調崩して家にいるせいで実況撮れません(´・ω・)
早くスタオの続きやりたいのに・・・

あとゴエモン最終回は嘘です




↓コメレス

>うっそよね~んw
>大変みたいだな。俺も今風邪ひいてるが姉さんにもよろしく言っておいてくれ。早く治すんだよ と
>by シェルファァ
姉貴とは仲が悪いので特に何も言いませんでした(´・ω・)

>ですよねー
>by KSK
です

>お姉さん...お大事にですっ(';ω;`)
>>ゴエモン
>一瞬だけびっくりしましたw
>by ゆい@へたれ絵師
一瞬だけとはなかなかやるな!

>ネタばれがおそいよー
>本当に焦った。
>by ピッピラ
もっと早く言えばよかった・・・(´・ω・`)スイマセン

>あの日はいろんなところで釣りがww
>実況を引退した人とか・・・ねーwwww
>by シン
ジャック・○・蘭○ん氏とい○る氏ですねわかります

>あの日はほんとに嘘が蔓延してましたね・・・さすがエイプリルフールw
>アクエリさんのお姉さんも風邪に・・・最近特に流行ってますよね;;みんな、お大事に・・・。
>by 桃花鳥
もうちょい企画練って面白いことやりたかったorz
俺はお祭りごとには鈍感で、当日や過ぎた後で気づくことがほとんどなんです(´・ω・)

スポンサーサイト
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン5㍑ | HOME | ゴエモン9㍑>>

この記事のコメント

うっそよね~んw

大変みたいだな。俺も今風邪ひいてるが姉さんにもよろしく言っておいてくれ。早く治すんだよ と
2009-04-03 Fri 20:14 | URL | シェルファァ [ 編集]
ですよねー
2009-04-03 Fri 20:27 | URL | KSK [ 編集]
お姉さん...お大事にですっ(';ω;`)

>ゴエモン
一瞬だけびっくりしましたw
2009-04-03 Fri 22:22 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
ネタばれがおそいよー
本当に焦った。
2009-04-04 Sat 01:17 | URL | ピッピラ [ 編集]
あの日はいろんなところで釣りがww
実況を引退した人とか・・・ねーwwww
2009-04-04 Sat 08:02 | URL | シン [ 編集]
あの日はほんとに嘘が蔓延してましたね・・・さすがエイプリルフールw
アクエリさんのお姉さんも風邪に・・・最近特に流行ってますよね;;みんな、お大事に・・・。
2009-04-04 Sat 17:58 | URL | 桃花鳥 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
