飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

クソゲー生配信

日程:4/8(水)夜8時~10時
内容:クソゲー生実況   
出演者:アクエリ、マッチ
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu


>クソゲーってなんぞw
>by KSK
クソゲー、糞ゲーとは、「クソゲーム」の短縮形で、ユーザーやゲーム評論筋がコンピューターゲームを酷評する際に用いる言葉である。また、その評価が与えられた個々のゲーム作品に対しても用いる。ただし酷評とはいっても、必ずしも全否定されていない良作・怪作も散見される。-wikipedia
クソゲーと呼ばれつつも楽しめる、そんなゲームが大好きです。

>なんという・・・ww
>楽しみにしてますー^^
>by ゆん
楽しんでいただけたでしょうか?いずれ第2回やりますw

>見に行きますね♪
>何のクソゲーだろう。
>予想:いっき、チーターマン、シャドウゲイト、ミシシッピー殺人事件、たけしの挑戦状のどれか
>by 桃花鳥
いっきとチーターマン正解!
アドベンチャー系は配信映えしないので却下かなー・・・
たけしの挑戦状はもはや意味がわからないww

>今回の配信は面白かったー!w
>とにかくゲームがカオスw
>あと、ぬへぬへへぬへぬへへ
>by KSK
やってる俺らが死ぬほど面白かったんだから間違いないww
ドラッケンは拷問配信でしたねー・・・せめてもうちょい枠を短く取るべきだった(´・ω・)

配信・ラジオ等 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン10㍑ | HOME | スターオーシャン5㍑>>

この記事のコメント

クソゲーってなんぞw
2009-04-06 Mon 21:21 | URL | KSK [ 編集]
なんという・・・ww
楽しみにしてますー^^
2009-04-07 Tue 09:41 | URL | ゆん [ 編集]
見に行きますね♪
何のクソゲーだろう。
予想:いっき、チーターマン、シャドウゲイト、ミシシッピー殺人事件、たけしの挑戦状のどれか
2009-04-07 Tue 17:37 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
今回の配信は面白かったー!w
とにかくゲームがカオスw

あと、ぬへぬへへぬへぬへへ
2009-04-09 Thu 15:18 | URL | KSK [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
