飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ゴエモン10㍑

琉球難しすぎわろた
ダルマ落としでようやく半分とか鬼畜すぎる






>upおつですw
>10㍑2本目が神回だったwwwwwww
>あのトロッコ(?)の面がいくら重装備しても操作ミスで落ちてあっけなく終わっちゃいますね;;
>飛行の術があれば大丈夫なのだろうか…
>次も待ってますw
>by 桃花鳥
トロッコは実は慣れれば簡単だったという・・・琉球は完全に覚えゲーですね(´・ω・)

>頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る!!
>頑張れもっとやれるって!!
>やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れ!!
>北京だって頑張ってるんだから!!
>というわけで頑張ってくださいw
>by KSK
お米とシジミ食べて北京と一緒に頑張りますww


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン6㍑ | HOME | クソゲー生配信>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 14:06 | | [ 編集]
upおつですw
10㍑2本目が神回だったwwwwwww
あのトロッコ(?)の面がいくら重装備しても操作ミスで落ちてあっけなく終わっちゃいますね;;
飛行の術があれば大丈夫なのだろうか…
次も待ってますw
2009-04-09 Thu 17:29 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る!!
頑張れもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れ!!
北京だって頑張ってるんだから!!

というわけで頑張ってくださいw
2009-04-09 Thu 17:55 | URL | KSK [ 編集]
ここまで装備MAXにしてもくりあできないという難しさは以上(`Д´)最後のトロッコには吹いたww
ドンキーを思い出します。
2009-04-15 Wed 11:38 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
