飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スターオーシャン6㍑

ボス強すぎわろた
必要以上のLV上げはせずに、装備品とアイテムを充実させて頑張って行きます








↓コメレス

>upおつですw
>ボスはすごく強かったですね!お疲れさまでした!
>あの子猫ちゃん、可愛いからアクエリさんが絶対好きになると思ったけど、性格がダメでしたか・・・;
>追記
>クソゲー配信、お疲れ様です。
>クソゲー愛好家の私としては、すごく楽しかったですww
>予想??というかリクエスト聞いてくれてどうもありがとうございますwww
>(ちなみにもと桃花鳥で書いていたものです)
>by トキ
ボスが強いというか単純にLVが足りなかったようですw
助けてもらって「ほっといて!」「べぇ~!」とか言っちゃう痛い子は嫌いです(´・ω・)
クソゲー愛好家なんですねw 楽しいリクエストが多くてこちらこそありがとうございました!w
第2回配信も予定しているのでお楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴエモン11㍑ | HOME | ゴエモン10㍑>>

この記事のコメント

upおつですw
ボスはすごく強かったですね!お疲れさまでした!
あの子猫ちゃん、可愛いからアクエリさんが絶対好きになると思ったけど、性格がダメでしたか・・・;

追記
クソゲー配信、お疲れ様です。
クソゲー愛好家の私としては、すごく楽しかったですww
予想??というかリクエスト聞いてくれてどうもありがとうございますwww
(ちなみにもと桃花鳥で書いていたものです)
2009-04-12 Sun 22:15 | URL | トキ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
