飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ゴエモン12㍑

ようやく終わりました、がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻。
次回作はリプトン&マッチの予定です。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<亮とアクエリの週刊DDO | HOME | スターオーシャン8㍑>>

この記事のコメント

ゴエモンお疲れ様です!
鬼畜面があって大変でしたねw
リプトン&マッチさんの次回作期待してます。
2009-04-29 Wed 14:58 | URL | ホーリー [ 編集]
ゴエモンお疲れ様です次回作も期待してます
↓ゴエモン最終回うp↓って書いてたから間違えてDDO配信の続きの所にあると思ってクリックしちゃったじゃないですかww
2009-04-29 Wed 20:39 | URL | おうこく [ 編集]
今更ですがゴエモンお疲れさまです。次回作を楽しみに待っています(≧Д≦)
2009-05-07 Thu 23:09 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
