飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

スターオーシャン13㍑

ブログの記事が公開設定になってないことに1日経ってから気付きました(´・ω・)ゴメン

ストーリーに関係ない要素が楽しすぎてストーリーが進まない罠^p^←
動画の冒頭で使ってるSO1戦闘曲のリメイクが良すぎる><




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スターオーシャン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン14㍑ | HOME | スターオーシャン12㍑>>

この記事のコメント

ヨシュアの名前のスルーが半端無かったww
ついでにラティをアクエリにはしないんですかね?

あと、生配信が最近なくて違和感というかなんというか・・・まあ欲を言うとやってほしいです!期待してます(^^)頑張ってください!
2009-05-17 Sun 19:06 | URL | KSK [ 編集]
4の曲自重w
2009-05-17 Sun 21:17 | URL | じんじゃ [ 編集]
アッー
2009-05-18 Mon 23:04 | URL | 亮 [ 編集]
ヨシュアッー!のスルーっぷりとイリアの嫌われっぷりに大笑いしたので、
久々にブログにコメントしてみますw
話が進むにつれ、前半の内容を忘れてしまい、
これ何の目的で旅してるんだっけ?とわからなくなります^p^←
もう一回1㍑から見直してきます。
2009-05-21 Thu 23:17 | URL | tomo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
