飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ざわ・・・ ざわ・・・

    緊 急 告 知



近日 飲み物厨シリーズ に

何 か が 起 こ る  かも。


この画像が示すものとは・・・・?
まさかの新メンバー・・・?
それとも・・・?

近日後悔  じゃなかった
近日公開予定!!!?


↓下の記事に、新作情報があります!見逃さないでね!↓

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

雑記 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<マリオ7㍑ | HOME | 切腹>>

この記事のコメント

その細く均等のとれたボディ、下部にあるマーク・・・
まさか・・・あの人が・・・あの方がっ・・・
ついに・・・帰ってくるというのかッ!!
2009-05-25 Mon 23:38 | URL | fura [ 編集]
え??あんだって??
2009-05-25 Mon 23:51 | URL | 見事な名無し [ 編集]
わー!!
お久しぶ・・・り?(・∀・)
えぇと、何書いたらいいのやら。
とりあえずおかえりなさい!!
2009-05-26 Tue 00:49 | URL | ちひろ [ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・

おかえり!待ってたぞ!
2009-05-26 Tue 02:31 | URL | キュー [ 編集]
ま、まさかその飲み物は・・・彼なのか・・・
ざわ・・ざわ・・
アクションのgdgdっぷり待ってます!w

2009-05-26 Tue 12:03 | URL | ホーリー [ 編集]
待て!これは飲み物厨の巧妙な罠に決まっている!
2009-05-26 Tue 16:59 | URL | ハーレィ [ 編集]
しばらく書き込んで無かった間に一体何が!?
新メンバーなら歓迎ですねw
それ以外でも、とりあえず発表を待ちたいと思います!
2009-05-26 Tue 18:18 | URL | 葉月 [ 編集]
釣りだったらマジでキレるぞww
ついにこの時がやって来たんだー!
カービィ、マリオも復活か!?
2009-05-26 Tue 18:27 | URL | KSK [ 編集]
もう…ずっと待ってたんだからっ。
ココまで期待させておいてあとで後悔させると。
さすがアクエリ様です。でも俺は騙されない!
今からこれと同じものを買ってずっと待ってる。
2009-05-26 Tue 19:14 | URL | 茂人産 [ 編集]
彼が来るのか・・・。
待ってたぜ!!
2009-05-26 Tue 19:16 | URL | きしり [ 編集]
この日を待っていた・・・!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーん!;
2009-05-26 Tue 19:22 | URL | いいと [ 編集]
待ってたぞーーーーーーーー
これでこそ飲み物厨だぜえええええええ
2009-05-26 Tue 20:09 | URL | シェルファァ [ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・
はやく・・・のませろ・・・
2009-05-26 Tue 21:13 | URL | kukuroro [ 編集]
待ってましたーーーーーー!(゜∀゜)
ようやく帰ってきましたか・・・!
wktkが止まりません!!!
2009-05-26 Tue 21:16 | URL | ふらご [ 編集]
さわわ・・・

とりあえず、
お  か  え  り  な  さあああああああぃ!!
2009-05-26 Tue 21:41 | URL | らと [ 編集]
ざわ・・・ ざわ・・・ 倍プッシュだ・・・ さっき買った綾鷹を上乗せし、もう一度マリオとカービィだ・・・
2009-05-26 Tue 21:48 | URL | 真っ黒黒猫 [ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・


べ、別にあんたを待ってたわけじゃないんだからっ///
2009-05-26 Tue 22:06 | URL | [ 編集]
おかえりなさーい。

わーい、この日を待っていましたー(*´▽`*)
2009-05-26 Tue 22:33 | URL | りょうこ [ 編集]
やっぱりこの人とアクエリの二人じゃないと面白くないよ(。>0<。)
2009-05-26 Tue 23:11 | URL | 流星群 [ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・

楽しみです
これは期待っ!
2009-05-26 Tue 23:11 | URL | 鳥 [ 編集]
流星群とかいうやつすげぇ失礼な気がするのは俺だけか?
2009-05-26 Tue 23:28 | URL | ハーレィ [ 編集]
あのマークはあのお方の・・・しかしこの前置きはいったい!?

公開を楽しみに待っています!
2009-05-27 Wed 00:28 | URL | みなもと [ 編集]
まさか、あのフリーダムな奴なのか・・・
首を長くして待っています、アクエリと綾鷹買わねば!
2009-05-27 Wed 00:44 | URL | 翼朱雀 [ 編集]
ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ・・・
広いサトウキビ畑は・・・

ゴメン、ボケようとして何も浮かばなかったんだ。
2009-05-27 Wed 04:34 | URL | 亮 [ 編集]
ざわ・・・ ざわ・・・

いよいよ帰ってくるのですね!待ってました!
停止してるシリーズの続編を楽しみにしてます!

追記:ロウヒロの喪ペルシャ3にアクエリさんがまさかのゲスト出演(?)してて笑いました^^
2009-05-27 Wed 09:33 | URL | tomo [ 編集]
PCが使えなくなったため携帯でのコメ~

ついに再開かっ(-^〇^-)

って再開しても俺PCおかしいから見れないじゃん><
2009-05-27 Wed 12:45 | URL | シン [ 編集]
ktkr!wktk!
飲み物厨最高!!
2009-05-27 Wed 14:01 | URL | ゆん [ 編集]
うおー!これはキタかー?
綾鷹君はもう日本には帰ってたんですよね。多忙じゃなくなったのかな?
楽しみに待ってます!
2009-05-27 Wed 17:01 | URL | ハジメ [ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・まさか綾鷹なのか(・ω・)?そうなのか(・Д・)?はたまた新メンバーなのか(゜Д゜)?興奮せずにはいられないぜ(`・ω・´)b
2009-05-29 Fri 22:14 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
