飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

カービィ7㍑

アクションと謎解きは綾鷹には向いてないみたいですね・・・
両方の要素が詰まった洞窟大作戦は、綾鷹にとっては地獄なのか!?






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<スターオーシャン16㍑ | HOME | スターオーシャン15㍑>>

この記事のコメント

待ってました!
楽しみがまたひとつ増えたぜ!

これで勝つる><
2009-05-31 Sun 03:34 | URL | キュー [ 編集]
やっぱ綾鷹はおもしろい!
綾鷹&リプトン、綾鷹&マッチとかも見たいしねw

あと、2008年6月16日に飲み物厨の初動画のカービィボウルでしたっけ?
だとしたら1周年間近ですね!飲み物厨ぱねぇっす。
2009-06-01 Mon 20:56 | URL | KSK [ 編集]
いよいよ2週目宝探しですね(´ω`)大砲のとこでカービィのピンボールみたいで面白かったですwwあと最後のミニゲーム忘れないでね(・∀・)
2009-06-02 Tue 20:32 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

おじゃまします^^カービーのブログ集めてます!見に来てね! …
| HOME |
