飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

プリンスオブペルシャ120分配信

日程:6/9(火)夜7時~9時
内容:プリンスオブペルシャ生実況
出演者:アクエリ単騎
URL:http://www.justin.tv/aquari_nomimono
↑場所をUstreamからJustinに移します!

ロウ&ヒロセも実況している「プリンスオブペルシャ」の実況配信をやります!
このゲーム、さらわれた姫を助け出すという王道ストーリーのアクションゲームなのですが
なんと残機の概念が無く、死に放題という斬新なシステムを採用しています。
その代わり、リアルタイムで120分経過すると問答無用でゲームオーバーになるという鬼畜仕様。

今回の配信では2時間以内にプリンスオブペルシャをクリアすることを目標にやって行きます!
全20ステージなので1ステージあたりの目安は6分。かなりシビアです・・・
ちなみにロウ&ヒロセの許可は一応取ってあります(笑)

↓ロウ&ヒロセの実況動画



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

配信・ラジオ等 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マリオ8㍑ | HOME | スターオーシャン16㍑>>

この記事のコメント

おおおお!久しぶりの生配信!
しかもプリンス・オブ・ペルシャ!
120分タイムアタック実況ww
楽しみにしてます!
2009-06-05 Fri 22:12 | URL | tomo [ 編集]
まさかのプリンス・オブ・ペルシャ配信www
アクエリのアクションの腕前に期待(o・ω・)o
2009-06-06 Sat 00:18 | URL | [ 編集]
めっちゃ楽しみにしてますw
久しぶりに生配信ですからね!

あと、マスクのTASをみつけてしまいました!
確かマスクの動画で見たいとか言ってたようなので言っておきますw6月4日なので投稿日時は新しいですね。
2009-06-06 Sat 14:27 | URL | KSK [ 編集]
ustとjustin両方、って選択肢はないですか…?
2009-06-08 Mon 23:49 | URL | [ 編集]
生配信お疲れ様でした。
久々の生配信楽しかったです!プリンスオブペルシャって知らなかったんですけど、面白いですね。
一周年企画も楽しみにしてますw
2009-06-10 Wed 12:31 | URL | ハジメ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 Thu 01:47 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
