飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ロックマンX1㍑

ドラえもん以来の単騎実況。part1はアクエリです。
初プレイ=アクエリ&綾鷹、既プレイ=マッチ&リプトン、とバランスも取れています。
四者四様の単騎実況をお楽しみ下さい。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ロックマンXシリーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン20㍑ | HOME | ※1周年生配信のお知らせ!※>>

この記事のコメント

こういう形での動画を見るのは初めてでとても楽しみです!

つかアクエリさん普通に対応できてるあたりさすがですな
XはX3が最高だと思ってます
2009-06-24 Wed 03:59 | URL | [ 編集]
今度はリレー方式ですか。面白そうですね(^ω^)。先ほどアクエリのロックマンを見ましたがつぎは誰が来るのか(・Д・)それも気にしつつ次回が楽しみです(・∀・)
2009-06-25 Thu 23:41 | URL | カイト [ 編集]
新企画、遂に始まったんですねーヽ(´∇`)ノ

流石アクエリさん、初プレイでも安定したプレイで難なくクリアですね(゜▽゜)

アクエリさん綾鷹さんは久しぶりの、マッチさんリプトンさんは初の単騎リレーということでこの先がとても楽しみです(o^-^o)
2009-06-26 Fri 10:41 | URL | つかさ [ 編集]
このシリーズのロックマンは懐かしいですね~。
ロックマンシリーズはいくつか、小学生時代に友達がやってるのを見た覚えがあります。パスワードの画面で「おお、これは!」という感じでしたww;

リレー形式の実況というのは初見でしたが、こういった形も中々面白かったですw
今後の他の飲み物厨たちのプレイも見所がありそうで楽しみにしています!
2009-06-26 Fri 21:49 | URL | 葉月 [ 編集]
アクエリさんうめぇ(笑) 綾鷹さんに多いに期待!
2009-06-29 Mon 20:26 | URL | elia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
