飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

今日は何の日?

七夕でございます!
飲み物厨たちは笹の葉に何を願うのでしょうか・・・
いつもの絵師さんが4コマ漫画を描いてくれましたw

綾鷹&アクエリ    マッチ&リプトン
七夕1   七夕2


テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

イラスト | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<マリオ9㍑(最終回)&ロックマンX4㍑ | HOME | ロックマンX3㍑>>

この記事のコメント

リプトンさんに全力で土下座せざるを得ない…w

すみません…!ネ…ネタですからねっ><
2009-07-07 Tue 01:53 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
す…素晴らしい

飲み物厨の本当の願い事が叶いますように(笑)


僕も願い事書こうかな。
2009-07-07 Tue 02:08 | URL | elia [ 編集]
初めましてツキノワです。
飲み物厨の皆さんに毎回楽しませてもらっています。
飲み物厨でロックマンX実況と聞いて、ついに巣窟に乗り込んできました!
動画のみならず、こちらにもちょくちょく来させていただきます。
2009-07-07 Tue 03:11 | URL | ツキノワ [ 編集]
絵師様イベント絵GJです!すばらしいいいい(*´ω`*)
2009-07-07 Tue 03:20 | URL | ゆん [ 編集]
絵師様GJです!連載にならないかなー…(チラッ
2009-07-07 Tue 12:48 | URL | 怜 [ 編集]
いつもはイラストで絵師さんイラストを見たような気がしたんですが、この4コマはよく出来ていますねw
ゲーム動画のコメントだけだったので、今回は七夕に限って感想をと思いましたw

僕の願いは就職が早く決まって欲しいところです;
良かったらマリオかロックマンの動画の時に願い事を聞かせてくださいねw

2009-07-07 Tue 19:06 | URL | 葉月 [ 編集]
やっぱ絵師さんはすごい!
絵上手いだけじゃなくこんな面白い4コマ漫画も描けるなんて・・・、
とても尊敬します(^^)
2009-07-07 Tue 19:30 | URL | KSK [ 編集]
すごい!さすが絵師さんですね~
いつものことながら完成度高いっすね
2009-07-07 Tue 21:10 | URL | ホーリー [ 編集]
絵師さんすごいなぁー
2009-07-08 Wed 02:21 | URL | シン [ 編集]
絵師さんグッジョブ(`・ω・´)どれもうまいな~
2009-07-09 Thu 21:08 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
